目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2023-06-30 21:03:50.0 テーマ:その他

近況報告など雑談【日常】

こんにちは!
お元気ですか??

ジメジメした日が続き、暑さと湿気が苦手な僕にはつらい日々が続いてます。
続くというか、これが10月ごろまで続くんだろうなあ・・・

4日前に、夜の風呂上がり。
ジメジメすぎて汗かいちゃって、それが嫌で、今年初のエアコンをつけました。
そして、その後毎日つけてますw
電気代が怖い・・・


ということで??
今日の日誌は、近況報告などの雑談日誌。
いろんなことを、気ままに書いていきたいと思います。




●○● 近況?? ●○●

6月も今日で終わり。
もう、今年も半分過ぎましたねー、早い!!
暑くて、じめじめで、これからもっと暑くなるかと思うと、しんどい・・・

体も疲れるし、なにもしたくないんですよねー。
時間はあるけど、だらだら動画みたりして・・・

動画を見るって、ゲームとかに比べて、受動的な時間の過ごし方な気がするんですよね。
ゲームとかはできない体力&気力のときでも、動画は見られる。
自分は何もしなくてよいので、時間つぶすにはちょうどよい。
・・・でも、本当にただただ、時間がつぶれちゃうんですよね。

見てる動画の種類は、多種多様。
動物、ゲーム実況、ホテルビュッフェ、内見、旅、一人暮らし、古民家暮らし、お得情報、爆笑ネタ・・・

元気なときは、動画見る時間が減るイメージですね。



●○● ゲーム ●○●

毎日、ドラクエとあつ森はかかさずやってます。

ゼルダもやってるけど、やるときは時間たっぷりなときに遊びたいと思ってると、ぜんぜんできず。
そんな時間たっぷりなときなんて、そうそうないですもんね。
だから、ついつい後回しになってます。

他にも、ピクミン4体験版を落としたのでやりたいし、
ゴーストトリックもやりたいな。



●○● アニメ ●○●

こちらもちゃんと見てます。
春アニメは、ゼルダなどに時間とられたせいもあり、だいぶ途中で見るのが減りました。
でも、減ったのはそれほど僕に刺さらなかったってのが、一番の理由。
また日誌書きますね。

そして、明日から夏アニメが始まる・・・
怖い!!
すっごく時間かかるんですよね、全部の1話見るって。

でも、こちらも気になる作品は全部1話を見て、また恒例日誌を書きたいと思ってます。



●○● 最後に ●○●

夏は嫌いだけど、動物たちは元気。

家の近くの田んぼはなくなっちゃったんだけど、遠くの田んぼからは毎夜、蛙が元気に鳴いてるのが聞こえます。
雨の前は特に元気で、自然の天気予報。


おととい、窓を開けていたら、窓からすぐの塀の上にスズメが!
スズメは警戒心が強いので、え?って思ったけど、たぶん子スズメ。
まだ人間の怖さを知らないんでしょうね。
不思議そうに、部屋の中の僕を見てました。

かわいくなって、その塀の上にお米を数十粒置いておいたら、少ししたら来た来た!

・・・でも食べない??
もしかして、お米をしらないのかな?

数時間して見てみたら、なくなってました。
親スズメが教えてくれたのかな?
少しでもお腹いっぱいになって、元気に成長してくれたらと思いました。




・・・と、そんな日々を送ってます。
湿度と暑さに疲れるけど、でも、まあ元気。

明日からの、今年後半戦も楽しく過ごしていきたいです。





いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる