目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2023-07-22 21:27:27.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ケロプク、あかもち、おだんご団、小さな歌

こんにちは。
今日の日誌は、お久しぶりのプレイベ参加日誌となります。
いつのまにか、1ヶ月以上ためちゃってました。

ということで、この日誌は、6月20日~24日に開催された、
4つのプレイベ日誌となります。
もう忘れてるところもあるかもですが、ご了承ください。





20日開催、エイムさん主催の、
ケロプク・カエルドレア集会!!

今年も梅雨に開催された、プクたんのカエルドレア集会♪
(今日梅雨明けしたところ多いのに・・・)


ポーポラ地方のお池に、ケロプクたんがいっぱい集まって、
ゲコゲコ、もふもふ、ワイワイ、いいね!

みんなで梅雨の時期を、楽しく乗り切りました!
ありがとうございました。





次は21日開催、セペクさん告知、あかもっち~ずの皆さん主催の、
【Twitterあかもち集会 2023.6月】 第64回 ~in真・ココラタの浜辺~

偶数月21日は21ッター(Twitter)の日!
アカもちさんを中心に、集まった皆でワイワイしました。


写真は開催直後のもの。
その後、もっと集まって、皆で好き勝手にw、楽しい時間を過ごしました。
この集会らしさ、ですね。

ありがとうございました。





3つめは、24日開催、ぐだりさん主催の、
おだんご団“お城の中でかくれんぼ”!!

おだんご好きが集まって、みんなでワイワイ楽しみます。
6月は、グランゼドーラにての開催。

みんなで集合して、そのあとかくれんぼ!!
僕は途中で退席しましたが、皆さん、うまく隠れられたかな?
鬼さんは、捕まえられたかな??

ありがとうございました。





ラストは24日開催、まどかさん告知の、
☆小さな歌の発表会★第59幕
22日と24日開催で、僕は再演の24日に行きました。

この6月で、うたかたさんは歌い始めて6周年!
それを記念しての、うたかたファミリー総出演、ゲストさんありの超特大版でした。
6周年、おめでとうございます!!


ゲストは3組!(だったかな??)
ステキな曲だったし、うたかたさんへの愛も感じられる演目でした。

そして、うたかたファミリーからは、くま組、猫組、海組、ご本家と勢揃い。
それぞれにピッタリな選曲で、それぞれの世界を表現していただきました。
もちろん全曲素晴らしかったですが、やっぱ猫組はかわいーwww

ありがとうございました!!
7年目も楽しみにしています。




いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる