目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2023-07-25 15:15:31.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

かえるドレア、プクの日、まるめ、ジョリー

こんにちは!
3日ぶりの日誌で、前回に続きプレイベ参加日誌となります。
ためちゃったので、書いても書いても、まだまだ終わらない・・・

この日誌では、6月28日~7月1日に開催された6つのプレイベのご紹介。
29日プクの日開催分は、いつものようにまとめて書かせていただいますね。

では、スタート!!





28日開催、しおむすびさん主催の、
かえるドレア集会!!

梅雨の季節に行われた集会で、かえるドレアで大集合!
カミハ南にて、みんなでワイワイ。
ぴょんぴょんしたり、しぐさしたり、歌ったり、踊ったり☆

ジメジメの梅雨でしたが、楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。





つぎは、29日のプクの日!!
この日開催の3つを、まとめて書かせていただきます。

 ● プクの日☆29鯖ぷっくぷく集会 ~ぷっくぷく☆夏祭り~
 ● ぐだりさん主催、プクリポナイト!
 ● 告知なしの、オルフェアダンス集会   ←写真はコチラ


アズランのやぐらで、プクレットで、オルフェアで、みんなでワイワイ。
いつものとおり、いつもの時間。
暑さもジメジメも関係ないのだ!

皆で集まって、踊って、しぐさして、いいねして、並んで、くっついて、
ワイワイ、もふもふ、ご挨拶。

6月もお疲れ様でした。
ありがとうございました。





3つ目は、30日開催、せつげっかさん主催の、
まるめ集会 まるに願いを!!

平素より、まるめ集会を開催いただきありがとうございますw
先月は、七夕会場にて夏祭り。

みんなで浴衣や甚平を着て、大集合!
いつものように ○を作ったり、ワイワイ、もふもふ、楽しみました。

季節感じられて、ステキな時間となりました。
ありがとうございました!!





ラストの開催日は、とうとう7月突入!
1日開催、ゲッツさん主催の、
♪走れ~ジョリー~トュルルル♪集会


え? なに??ww
このタイトルの曲を知ってる人は、おおお!って思うかな??

イベント内容は、サーバー1のメギ入り口で、ただオートランで走るだけw
走れ~ ジョリー~~ トュルルル~~~♪ でしたw

ありがとうございました。


(7月1日はまだ2つ参加してますが、それは次の日誌に続きます)




いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる