目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2023-09-12 17:35:34.0 テーマ:その他

19日のTVが楽しみ☆

ようやく、広場にも掲載されましたね。
次の、DQXTVの日時。

19日の21時から。
6.5後期の情報満載ですね。





ちょうど今日、ver6ラスボスのチェックが終わったらしいので、(安西P情報)
まさに、ver6もクライマックス!!
どんな情報がくるのか、ワクワクどきどきです。

ゲストは、声優の古賀明さん。


あ、誰?って思った人、多いでしょww


ネットで調べられることはここでは書きませんが、
古賀さんは、6.5前期からDQXで声をあてている方ですね。

まだ誰の声かの情報はアップされてませんが、聞けば一耳瞭然です。
あの低い声は、あの・・・
6.5PVにも出てこなくて、TVで写真が1枚出ただけの、あの・・・

でも、6.5のキーパーソンであることは間違いない。
後期ではどういう態度をとるのか、とても楽しみです。


そういえば、6.5前期の感想日誌、まだ書いてないや。
それを書くときに、ネタバレありで書けるといいな。


いよいよ、ver6ラストも近づいてきました。
どんな結末になり、どういう形でver7へ進むのか、本当に楽しみです!!

そのための、次のTV。
速報日誌、書けたら書きますね☆



いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる