目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2023-09-22 20:32:46.0 テーマ:その他

夏の終りの近況報告【日常】

こんにちは。
この日誌は、少し久々のリアル近況日誌です。


ここ最近、涼しくなってきましたね。
帰宅してエアコンつけずに済む日もあるようになりました。

でも、まだまだ暑い。
そして、涼しくてもジメジメしていて、汗をかくのはかわりない。

そんな日々、ゲームにアニメに動画など、とりとめもなく書いてみます。





まずは、とにかく忙しい!!
ゲームもアニメも動画も。

21日から東京ゲームショウが始まり、各社怒涛の情報配信。
ただでさえ、夏アニメは終わりに近づき、見てないのが貯まってきてるのに・・・
ゲームも、10月は大作ぞろいで、2つ予約しちゃったし。

時間がとにかく欲しいです。
それか、僕がピオリム唱えられれば、2倍速で動けるのにな。

とりあえず、今の時期は、東京ゲームショウ優先。
24日までの配信をできるだけ見て、会場に行った気持ちになりたいです。
やっぱ楽しいですね、ゲームって♪

そして、モンハンライズ:サンブレイク、今年の日本ゲーム大賞受賞、おめでとうございました!
(ちなみに、ティアキンは今年対象ではなく来年となります。ちなみに、ね)



最後に、本当の本当に個人的な話。
今週、2つの調理家電を買いました。
ホットプレートと、ノンフライヤー!!

ホットプレートは、たこ焼きプレートつき。
たこ焼き、すっごく食べたいのに、最近ものすごく高い!!
8個700円くらいすると、もう手が出せない・・
なら、自分で作ればいいじゃん!!
これが、購入理由ですw

早速昨日、たこ焼き作りました。
1度に30個作れるので、2回作って60個。
初めてにしては上出来でした☆

昨日は一人の夕食だったのですが、食べて食べて、残り14個。
え、どんだけ食べたの、僕???


もう一つの、ノンフライヤーは、今日初使用。
残り14個のたこ焼きを温めたら、まわりカリっと、中トロッとできました☆

近くのお店で売ってなかったオイルスプレーボトルが明日届くので、
明日は冷凍コロッケを揚げたり、からあげ作ったりしよう☆

やべ、ノンフライヤーで痩せまくりそうで怖いww




いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる