目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2023-11-14 22:40:48.0 2023-11-14 22:49:18.0テーマ:その他

2: 超DQXTV情報(2023.11.14) ver7情報

こんにちは!
本日配信の、TV情報です。

字数オーバーのため、日誌を3つに分けます。
1つ前の日誌では、ver6.5後期追加情報でした。

そして、この日誌は、ver7情報となります!
早速行きましょう、スタート!!

いま、バトエンバトル中なので、アップしちゃうぞ!






●○● ver7「未来への扉とまどろみの少女」情報 ●○●

さあ、いよいよ情報解禁!!
OPムービーはまだ公開なかったけど、それでもすごい情報量!!!



● 発売日は、来年3月21日(木)!!
知ってたww




● パッケージイラスト

・・・鳥山先生の絵じゃなかった・・・
女の人は誰??
新服で両手杖のエックス君☆
狼?




● ver7のはじまり & アストルティアに降りかかる呪い

メレアーデ登場!!!
現代のエテーネ王国からスタート☆

現代に出現したエテーネ王国にて、メレアーデが、ティアの要人たちに自国を紹介!
その式典の終わりに、出席者がどんどん消えていく!
そして、まわりの人はその消えた人物を覚えていない!?

この「創失」がどんどん広がると、ある人物から知らされる
そして未知なる大地に、その救いがあるとのこと!?




● ver7の舞台

果ての大地「ゼニアス」!!
上記の未知の大地のこと。
名前からして、グランゼニスと関係ある!?

輪っかの石像?? ジア結晶も映ってる!??
公開されたゲーム画面では、大きな変ったテントもあるし、夕陽がきれいな遺跡?
遠くにお城も見えるけど・・・

ゲーム画面を見ると、すっごくきれいになっていてビックリ!!

新モンスターは、ウパソルジャー(9やモンスターズ)
かわいい☆




● ヒロイン & 新キャラクターの紹介(声優さん発表は後日)

・ポルテ
  ともに旅をする元気いっぱいの少女
  今までにいなかったヒロインで、元気もりもりみたいです♪

・ラキ
  ゼニアスで出会う不思議な少年
  「ねえさま」っていうセリフがあったけど・・・!?




● 新職業 竜術士!!

パケ絵のエックス君は、竜術士だったのか!

新たなマスタークラス☆
魔法使いと魔法戦士の経験を積んだ者が転職可能
武器は、両手杖、鎌、弓、スティック、小盾
防具は、魔法使いや賢者が装備できるもの

呪文は新系統の呪文!!(堀井さんと検討)


攻撃の後衛っぽいね。
おおお、やりたいーーーー!!




● 新コンテンツ

作ってるけど、まだ何も見せられない・・・
いま一生懸命作成中

仲間達とダンジョンを冒険するコンテンツ!??
今までになかったタイプのバトル系コンテンツらしいです



※今後のver7情報は、TVや週刊ジャンプなどで順次公開!
 まずは20日発売のジャンプでいろいろ公開されますとのこと☆




おっと、またまた字数オ-バー。

次の日誌でラストです。
開発陣からのコメントや、バトエンチャレンジなどの情報です。




いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる