目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2023-12-09 14:58:58.0 テーマ:イベント

 1: DQXTV冬物語情報(2023.12.9)オープニング

こんにちは!
この日誌は、現在東京にて開催中の、
「ドラゴンクエストX 冬物語」のレポート日誌になります。

14時から19時までの長丁場!
アップできるときに、分けてアップしていきます。
ちなみに僕はオンライン観覧で、PC前で楽しんでいます。


まずは、その1回目。
14時のスタートからの約1時間。

途中、プレゼントのじゅもんの発表も。(今回はOPとEDに発表とのこと)
OP分は、この日誌の最後にご紹介しますね。

早速行きましょう、スタート!!






●○●  オープニング ●○● 

14時ピッタリに、ver6オープニングでスタート!!
その後は、各バージョンのPVメドレー!

何もかもが懐かしい・・・
2年間の思い出がたっぷり詰まってます。


そして14時15分すぎ、いよいよ会場にスポット!
会場内への案内アナウンスがあり、ペンライトの練習w
いいな、いいな、これ、ほしいなー☆

人間のテーマカラーは白、魔族は紫なんだね♪
竜族は・・・なかった・・・



そして、待ちに待った開演が、14時30分!
序曲とともに、MC、出演者の登壇です。

堀井さんは風邪のためお休み、残念!
昨日のDQM3配信もお休みだったから、そうかなとは思ってました。
お大事に。

安西先生から、竜族は限りなく白っぽい色(銀とかいろいろ混ざってるみたい)だそうですw
今回は白でまとめたとのことでした。


なお、拾遺譚のアフタートークと、ネタバレイトショーはネタバレあり。
ver7情報は、18:30からなのでご注意くださいとことです。




●○● アストルティア拾遺譚 オープニングトーク

そして!
42分すぎから、拾遺譚の出演者登場!
すっごい豪華声優ばかりで、しかも何人も!

石川さんは、レクタっぽい衣装と髪型での登場☆
三闘士からは、市川さんに岩田さん。
人間英雄からは、岡本さん、松岡さん。二人とも彼らのカラーの色の衣装♪
神様からは、木下さん、宮下さん。
プク英雄はもちろん、斎賀さん!
そして、俳優の佐野さんも。

すっごいな、超豪華メンバーじゃん!!
この登壇を見てるだけで、いろんな思いでウルウルでした。

初参加の方、今回2回目の方、それぞれの一言。
これを聞くだけでも尊い、ありがたい!!




ということで、この日誌はここで終わり。
拾遺譚本編は、次の日誌にしますね。
今、拾遺譚の用意中なのでちょうどよいので。

では、次の日誌をお楽しみ!
ていうか、拾遺譚が楽しみでなりません!!




● プレゼントのじゅもん
ふくびきでうんだめし →ふくびき券30枚
さむくてもげんき →超元気玉5つ


いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる