目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2023-12-26 18:38:44.0 2023-12-26 19:05:18.0テーマ:イベント

りゅうおうと サンタプレゼント

もう30分で、TV始まっちゃう!!
やっぱり、19時スタートって忙しいや。

用意しなきゃだけど、その前に日誌書きます☆
昨日から始まった、竜王決戦と、今朝届いたサンタさんのプレゼントについて☆


TVの日誌も今日中に書けたら書きますね♪
では、スタート!!





まずは、昨日行ってきた、伝説の宿敵たち!!
咎人にて、1月14日まで、竜王と戦えます。

ていうか、強い!!
8人パーティでやったのに、初回は時間切れ。
2回目にギリギリ倒せました。


そして悟った・・・
あ、4人パーティもしないと、武器は揃えられないのねって。
ということで、僕は庭具だけでOKです。


ファミコン版って青色なんだー。
もうずっと紫見てたから、そうだとばっかり。
青だと、ちょっとかわいい感あるかもw

それでも毎日行ってみようかな。
毎日全色のラクリマもらえるしね。
マッチングした皆さんに、おんぶにだっこです☆







そして、今朝届いたサンタさんからのプレゼント。
サンタさん、ありがとう!!
正確には、宿屋の娘さんからのプレゼントだけどw



軍神のゆびわと、神智のゆびわ。
武刃と魔導将軍のゆびわの上位みたい。
さっそく、合成しちゃおっと!!


このアクセ落とすボスは、来年登場だね。
それも、春以降のずっと先。
まさか、今年のクリスマスプレゼントにもらえるとは思わなかったから嬉しい☆




さーて!!
もうすぐ、超DQXTVだ!!

アスバルくん登場!
楽しみすぎる。

くじの抽選会もあるし、億万長者になれるかな???




いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる