目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2024-01-03 17:37:10.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【プレイベ】年越し×5

こんにちは。
僕が参加したプレイべの記録を目的とした、プレイべ参加日誌。
本年もよろしくお願いいたします!

さて、今回の日誌は、12月31日の年越しに開催された5つのご紹介。
写真が5枚アップできないので、適宜アップしています。

では、スタート!!





まずは、23時より開催、おたんこなすさん主催の、
【大晦日協賛】☆★☆年越しぷっくぷくカウントダウン☆★☆

久々の、ぷっくぷくカウントダウン!
今回もプクレット海岸にて、みんなでワイワイ☆


プクたんに、プク好きさんが集合し、海岸でお話して、しぐさして。
花火も打ち上げて、年末感満載となりました。

ありがとうございました!!




次に向かったのは、23時より開催、メイアさん主催の、
【大晦日協賛】★☆★ アストルティアカウントダウン 2023-2024 ★☆★  ←写真はコチラ

お馴染みの年越しカウントダウンですね。
勇者橋にてスタートし、その後お正月会場へ。
僕は勇者橋のみの参加です。


いろんな種族さんの集まるカウントダウン。
僕にはちょっと新鮮ですw

各々お知り合いさんと写真撮ったり、各所で小さな輪ができていました。
大きく集まり、小さくワイワイ。
そんな感じも素敵ですね。

ありがとうございました。




そして、23時半より開催、せつげっかさん主催の、年越しの集い
にお邪魔しました。

こちらもお正月会場にて。
告知にあったとおり、まさにのんびり☆

いつの間にか集まっていて、踊り出す。
そんな感じの年越しイベントでした。

ありがとうございました!!




そして、僕が毎年年越しするプレイベは・・・
23時半より開催の、コラボイベント!   ←写真はコチラ

● はむさんど王子主催の、
  【大晦日協賛】超ウルトラスーパーエクストリーム早起き with プク年プクる年♪2024
● パンダロック先生主催の、
  【大晦日協賛】ありがとう2023年 よろプクね^^2024年 ~~プク年プクる年♪~~
   with超ウルトラスーパーエクストリーム早起き【カウントダウン初日の出】

の2つのイベントに参加し、年越しを迎えました。


オルフェアのタンバリン上にて、みんなでワイワイ。
花火も打ち上げ、みんなで2024年を迎えます。

あけましておめでとうございまーす!


そしてその後は、みんなでお正月イベント会場へ。
そこで、アストルティアの初日の出をみんなで拝みました。

ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします!!!




いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる