目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2024-01-07 23:01:58.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

りゅうおうのストレス


日課にしている、りゅうおう討伐。
昨日今日と、2回負けてるて、3回目でようやく討伐。

以前も日誌に書いたけど、ほんとにストレス。
でも、毎日3色ラクリマはもらいたい・・・

もうちょっと、なんとかならないかなー。
マッチング見て、これダメだってわかるときもあるし・・・


そして、いまドラキーニュース。
あ、今日の週課で、メタルフィーバーの香水かけてもらうの忘れた・・・
しかもメインは、週課できそうにない。


加えて、今日がウォークとのコラボ、ラストだったか。
1回はやろうと思ってたんだっけ。
これから1時間のうちに、一応やるか。

明日は、お正月イベント終わりだから、正月家具の買い忘れをチェックしなきゃだし・・・


なんか、いろんなことに追いまくられ感があってつらいかも。
とりあえず、りゅうおうは早く終わってほしいw(え?)



て書いてますけども、自分の考え持ちようなんですよね。
ストレスすごすぎるなら、やらなきゃいいだけだし。
まだやろうって思えるだけ、大丈夫なのでした♪




いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる