目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2024-02-11 22:46:25.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【プレイベ】路地裏亭、超ぷっくぷく、ぐださんぽ

こんにちは。
僕が参加したプレイべの記録を目的とした、プレイべ参加日誌。

今回の日誌は、2月8日、9日に開催された3つのご紹介。
今回は、交流1つ、プク交流2つ となります。

では、スタート!!





まずは8日開催、あきんどーさん主催の、
ゲームトークBAR「路地裏亭」85!

昨年末復活した、フリートークイベント。
会場のBARにて、主催さん、お客さんと一緒に、ゲームやアニメの話を中心に盛り上がります。


今回は、だいぶディープw
僕は聞き手にまわることが多かったです。
ゲーム会社の合併の話や、次世代機の話などなど・・・

話すのはもちろん、聞いてるだけでも十分に楽しいんですよね。
ゲームに興味がある皆の共通の空間、共通の時間。
それをともに味わえることに幸せを感じます。


毎回参加しては、「ああ、僕はゲームが好きなんだなー」と実感する場。
今回も、皆さんの話を聞きつつ、心がジュワ~となりました。
ありがとうございました。





次は、9日開催、おたんこなすさん主催の、
☆★超プクの日☆29鯖超ぷっくぷく集会★☆

2月9日。
年に一度の超プクの日!!
オルフェアの町・ホルン前広場にて開催です。


22時から参加したのですが、たくさんのプクたんが、オルフェアに集合してました。
広場でみんなで踊ったり、ベンチでカワウソライブを見たりw
他の場所でも、それぞれ自由に過ごします。

気軽に集まる、気軽な時間。
今年も超プクの日、楽しめました。
ありがとうございました!

そして、今年はうるう年なので、2月も29日がある!!
今月のプクの日も楽しみです。





ラストは、同じく9日開催、ぐだりんさん告知の、
ぐださんぽ(特別版)!

超プクの日開催の、特別版。
3年ぶりの開催とのことでした。
開催場所は、メギストリス☆


お城前の階段でパチリしてから、街や城内をおさんぽ。
そして、おさんぽしつつのクイズです。

けっこう難しい問題だったw
忘れているものもあって、新鮮でした。
白チャットの面白解答も楽しかったですw


僕は23時でバイバイしましたが、寝る前の楽しい時間となりました。
ありがとうございました。




いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる