目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2024-03-02 21:56:40.0 2024-03-02 22:20:29.0テーマ:イベント

今日も迷ってますw





わかる人にはわかるけど、そうじゃない人には何?って内容の日誌です。







1日からずっと迷ってるんですが・・・


やっぱり、小野さんのような気もするし、そうじゃない気もする。
でも、江口さんや古川さんじゃないとは思う。


となると、どうしても水中雅章さんになるんだよね・・・
彼の声って、本当に小野さんに似てるの。


これ聞いてみて!
シュガーアップルフェアリーテイルのCMです。
https://www.youtube.com/watch?v=Bx9S8krm3sM


このときの妖精シャルが水中さんなんだけど、この声だよね!!

小野さんよりも、ちょっとこもってて、ちょっとしゃがれてて。
小野さんほど、声にツヤがなく、いぶし銀のツヤというか。

あ、全然悪い意味じゃないです!
小野さんと比較してどうこうって話じゃなく、声のタイプ(つや)が違っていて、それが個性であって、みんなよいわけで。
そして、イケボには間違いなく!!



毎日聞いて、誰だろ?って迷って。
発表前が楽しいんですよね、一番ww




以下、検索用にネタバレいれます。
閲覧ご注意ください。
(前回検索されて日誌読んでくださった方がいらしたためです)





















ナイト総選挙
ギルガラン
声優
小野大輔
水中雅章



いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる