目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2024-03-05 12:19:11.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【プレイベ】プク膝、プクヒーロー、バチカ、プク音楽隊

こんにちは。
僕が参加したプレイべの記録を目的とした、プレイべ参加日誌。

今回の日誌は、3月1~3日に開催された3つのご紹介。
今回は、プク交流2つ、プクドレア1つ、コント&歌パフォ1つ となります。

では、スタート!!


・・・の前に、またまたアルバムの残りが10枚を切りました。
昨年の日誌にアップした写真を、古い物から順に削除させていただきます。
ご了承ください。





まずは1日開催、ポカさん主催の、
【第81回】プクリポが膝の上に座る会!!

プクリポが、他種族さんのお膝の上に座るイベントです。
今回も、アズラン領主館テラスにての開催。


今月もいっぱいのプクたん、お膝さん。
それぞれの場所で、小さなサークルができて、それぞれ楽しみます。
時間が経つと、その輪がくっついて、つながって、また別れて小さな話になって・・・
いろんな交流が、そここにできて、楽しい時間となりました。

今月もありがとうございました。





次は2日開催、ぺろぺろさん&きらあさん ダブル主催の、
#プクリポ特撮ヒーロー集会!


プクレット村ステージで、僕と握手!!

ということで、プクレット村にヒーロー、ヒロインが大集合!
魔法少女やロボット、あれ? 怪人もいるぞ?w
いろんな台詞も飛び交い、ワイワイ楽しいイベントとなりました。

僕はヒーロードレア持ってなかったので、怪人ともヒーローとも思えぬドレアを着用。
メロン?って言われたのは内緒ですw

ありがとうございました。





次も同じく2日開催、びぃふぃずすさん告知の、
バチカお笑い部 新作コント公演 & 歌パフォ!!

チーム「バチカの蝶」お笑い部の、正式な新作コント公演です。
先月プレ公演がありましたが、その完全版となりますね。

僕はプレ公演を見ていたので内容知ってるのですが、それでもやっぱり面白かったですw
(感想は、23日の日誌で記載済)
今回は告知もされていたので、お客さんもいっぱいで、みんなとワイワイ観覧できました。


そして今回は、そのあとの歌パフォも途中まででしたが観覧できました。

ただ、僕が見たところまでは、下ネタがすぎる!w
びっくりするくらいの、ど下ネタで、逆に引くこともないくらいw

演者さんたちの顔が真剣で、また楽しそうで、
楽しみながらこの歌を作り、踊ってるだろうなと、容易に想像できて、ほほ笑むすらありましたw


コントも歌パフォもありがとうございました。
さて次は5大陸? それともマイタウン開催かな?
楽しみです。





ラストは、3日開催、けいさん主催の、
第47回 プクリポ音楽隊!

恒例の、プク音楽隊の開催です♪
今回の歌は、「ひなまつり」

 ♪あかりをつけましょ
   ぼんぼりに~♪


領主の屋敷のテラスにて、みんなで一緒に歌います
2回はプクのみで、最後はみんなで。

春の風に運ばれて、かわいい歌声がアズラン中に響き渡りました。
ありがとうございました。




いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる