目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2024-03-05 18:20:59.0 テーマ:その他

いよいよお別れ そして もまだまだよろしく!

弟が、昨日言ってきた。


 3DSで1ヶ月のチケット買おうとしたら、もう買えなかった。
 しょうがないから、10日だけ買ったよ。


って。

そうか、もう 3DSと WiiU終了まで、2週間なんですね。
そうか・・・

今までお世話になりました。





弟は、ずっと3DSで遊んでたんでたんですよね。
スイッチも貸してあげてたけど、ずっと。
3DSだと寝転びながら遊べて、チャットも楽だからと。

でも、21日からはスイッチで遊ぶことになるはず。
6までのオールインワンは以前あげたし、このまえ修理したプロコンも貸す予定。


寂しいけれど、これも時間の流れ。
僕はスイッチで遊ぶ前は、WiiUで遊んでたので、懐かしい思い出がいっぱいです。

本当に長い間、ありがとうございました!



でも!!
ドラクエ10は、まだまだ続きます。

21日からは、いよいよバージョン7!!
新しい冒険が待っています。

これまで、WiiUや、3DSで遊んでいた方は、ぜひぜひ他機種で継続してくださいね。
一緒に、バージョン7を楽しみましょう。


そして!
今日は21時から、7情報たっぷりの、超DQXTVです。
朝からソワソワ、楽しみでなりません。

今回も速報日誌、書く予定ですので、ぜひぜひご覧ください。
楽しみだー!!!




いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる