目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2024-03-07 21:59:25.0 テーマ:イベント

僕のトリニティー終了のお知らせ

現在開催中の、第9回バトルトリニティ対抗戦。
皆さんはやってます?

やる派と、やらない派に分かれそうですが、
新報酬があるので、僕は、報酬もらうまでやる派です。

そして、先日ようやく今回の報酬全ゲット。
僕のトリニティは無事、終了いたしました。





やる前は、あまりやりたくなくってw

なんでだろ?って思うけど、理由がわからない。
対人戦はコロシアムも同じだし・・・

でも、コロシアムは完全な対人戦だから覚悟してるんだけど、
トリニティは、別に戦わなくてもよくて、拾って納めればよいのに、
たまーに、なぜか執拗に追っかけまわされて倒されることがあるから、それが嫌なのかな?

それと、けっこう1戦に時間がかかる・・・



まあそれでも、報酬目当てで参加しました。
今回は全部、僧侶で。
僧侶とデスマスが、まだレベル1なので少しでも経験値かせぐのが目的です。

初めて僧侶やったとき、何が何だかわからなくて、
(トリニティ自体が久々で、基本システムもあやふやでした)
最初に組んだ方には、本当にご迷惑おかけしました。

2回目前に、とくぎの説明を見たかっただけど、どこから見てよいのか?
トトゴンも、オルファリーズのレレッポも教えてくれない。

しかたなく出陣したら、会場内の転職できるところに説明あった!

いやいや、あそこにいる時間短いんだから、外で見られる説明がほしいよ!
(もしかして、僕が気づいてないだけで、どこかで教えてもらえる?)



それでも、数回やったら楽しくなってきて、複数人いっぺんに蘇生できたときは達成感もw

1時間ちょっとで、全報酬ゲットできたのですが、
終わりのほうは、もっとやりたい気持ちになってましたw


でも、他にやりたいことも多いので、とりあえず、今回はこれで終わり。
代筆家やフィットネスにお題があるとき、今まではしなかったけど、今後はやろうかな?


ドルボ、かわいい!?w
像のほうは・・・とりあえず飾っていますw



いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる