目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2024-03-17 21:33:38.0 テーマ:その他

バターバターの日々 ときどきネオソフト



皆さん、知ってました?
あと2週間で、3月も終わるんですよ!
そして、2023年度も終わり、2024年度がスタートします。


ぼくはそれほど変化のない春になりそうですが、年度末ということで、
まわりはソワソワしていて、こちらもついつい気ぜわしくなってしまいます。


それに加えて、物理的にも忙しい。
昨日16日に用事があって、当日も、またそれに向けた先週も慌ただしかったんです。
こちらは一応今、さきほど一段落しました。


それでも今週は、21日にアプデがあるから、またまたバタバタ。
いつものように、今日全キャラの週課ができず、今週分をやってOKのキャラ、残しておくキャラがそれぞれいて、
それを頭にとどめておく必要があるため、気持ちがゾワゾワしちゃうんですよね。


加えて、アプデ前に、アプデ情報日誌を書かなきゃ!
書かなきゃというか、自分メモのためにも書きたいのだけど、書く時間があまりとれない。

アプデ日誌って、書くのに4、5時間くらいかかるんですよね。
TV情報と広場の情報をすり合わせて、まとめて、カテゴリに分けて、書く。
なんとか火曜までに書いて、アップしたいのだけど・・・


そして、21日のアプデ日にはやることいっぱい!
残しておいた週課は、23日までにやらないといけない・・・
これも心を圧迫している1つの理由だと思います。


そして4月に入っても最初の週末に用事あるので、
その用意などがあり、今から気持ちが引っ張られています。

最後に、4月からアニメの新クールがスタート。
今期もたっくさん始まるので、全1話見ていくのに時間がかかり、
他のやることが圧迫される日々が目に見えています・・・



1つ1つは楽しいことや、待ち遠しいことだとしても、
こう続けてやってくると、頭と心と体がパンクしそうなんですよね。
実際パンクしなくてもしそう、ていうのが精神的にきちゃうんですw


でも、もう決定された予定なので、仕方がない。
楽しみなことが多いので、無理せず、負担と捉えずに、1つ1つ終わらせていきましょう!

だって、ver7は楽しいに決まってるし、新アニメとの出会いも楽しみだし、
4月の予定も待ち望んでいたものなのだから!

こんな楽しいことで、心が圧迫されるのはもったいない!
ゾワゾワを、ワクワク・ドキドキに替えていこうと思ってます☆(自己暗示w)





いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる