目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2024-03-23 21:07:41.0 テーマ:その他

VU後、もう3日経ったの!?

Ver7のアップデート日が、3月21日だったから・・・
え、もう3日経とうとしているの?

しかも、21日、22日と家にいて、ずっと遊べてたはずなのに、
全然やりたいことが終わってないという・・・
うれしい悲鳴なんだけど、今日から昼は外出していて、ゆっくり遊べないので残念だなあ。

それでも僕がやったことはというと・・・





〇 最初にやったこと2つ

まずは何といっても、竜術士!
ラギ雪原にて転職クエストのみクリアして、さっそく転職しました。

そのあとは、バシッルーラストーンの取得。
すっごく便利になって、うれしいです。
・・・でも、こっちを先にすれば、ラギ雪原行くの楽だったかな?



〇 そのあとやったことは週課関係

竜術士になって、先々週分の週課を報告して、先週分を受けて・・・
など、ためておいた経験値の回収をしました。
少しでも竜術士の成長にあてられればと思って。

おあずかり経験値が300万以上貯まっているので、これももらおうと思ったけど、
レベル115まではエンゼル帽効果あるので、その後もらうことにしました。



〇 他にいろいろ

他には、天地のげんまレベルを上げたかな。
まだ、強くなった彼らを使ってないけど・・・

そういえば、町での移動速度に少し酔ったりもしましたw
すぐ慣れるとは思うけど。

マイコーデ枠の長いメニュー画面にも感動。
使いやすくなっていいよね。

ストーリーは、OP映像のところまで行きたかったのに、全然ダメ。
それでも1時間ほどは進めたけど、いつものように、行ったり来たりゆっくりしてるので
人の何倍も時間かかってると思います。
にしても、またまた、何とも・・・

モンスターバトルロード・アナザーも、なんとか解放。
つ、つよすぎるよ・・・
これについては、うちの子がまた日誌を書くと思うので、お楽しみにw



ということで、アプデ後3日目ももうすぐ終了。
まだまだ、いっぱいたっぷり遊べそうです☆


とりあえず、今日はもうこれで寝ます。
ここ2日寝不足で、頭痛がしてww

おやすみなさーい。





いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる