目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2024-04-15 22:18:22.0 テーマ:その他

プラチナにはなったけれど・・・

こんにちは。

4月入る前に下書きしておいた日記なんですが、今頃アップw
他に書くことあったりして、遅くなりました。

昨年度のショップの、お買い物ランクについての内容です。
今日時点に、内容を少し変更して書きますね☆



皆さんは昨年度のランクは、どこまでだったかな?
僕は、ギリギリまでゴールドだったんですよね。

でも毎年、プラチナまでは行くので、昨年度も頑張って・・・





3月末に、買っちゃいました☆


〇 ドレア用おしゃれ装備を3つ
別の日誌で書きしたが、ver7の竜術士用ドレアです。


〇 修練の心得を1つ
アプデ後に、試練2週分を3日以内にすることになるので☆
当時はメタル券もついてきたし。


〇新作のフェイスシールセット3
僕のほっぺは、いつもピンクシールなのですが、こちらもかわいいと思って。
セットで買うと安いし、選択肢も増えるし。


〇セールしてたトイプレーンドルボ
以前から欲しかったんだけど、高かったので買えずにいました。
セールで2割引きで、それでも2000円弱するのだけど、ええい!って思って購入。
飛ぶドルボのうちで迷ったけど、これが一番鳥山先生っぽく感じたので。



以上で、だいたい5000円。
あと200円弱でプラチナになるので、何を買おうかと思ったのですが・・・

昨年末まで開催中だった、セブン限定ビットキャッシュキャンペーンでもらった、
お買い物経験値のコードを思い出しました!

400Pだったから、ちょっと余るけどまあいいや、と入力。
見事、今年度もプラチナに到達したのですが・・・



やっちまった・・・

お買い物経験値で、400P入ったんですよね。
400Pって、4000円買ってもらえる経験値だった・・・
400円と間違えて、入力しちゃった(泣)

今回は、200円買っておいて、経験値20Pもらって、プラチナへ。
4月以降に、もらった経験値を入力すれば、2024年度に400Pいきなり入ったのに・・・



かなりショックで、引きずってますが、やっちゃったことは仕方ない。
2024年度も楽しくお買い物しよう!!
(これをアップしてる4月に入った今でも、ショックは継続中w)


でもね、ショップポイントも使いたいんですよね。
いま、2万以上もたまってるから。

でも、ショップポイント使っても、お買い物経験値がたまらないから使えない・・・
ポイント使っても、経験値たまってくれるといいんですが・・・


そして、いつかはダイヤモンドになりたいな。
ダイヤモンドになったら、昔の特典のおうち買うんだ!!
海賊船に住みたいんですよね。
そのときこそ、ショップポイントをぶっぱしてやる!w


夢は膨らむ・・・




いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる