目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2024-04-21 20:38:34.0 テーマ:その他

1: 冬アニメ2024何見てた?【アニメ】

恒例の、アニメ何見てた?日誌。
今回は、1~3月に放映されていた、僕が見ていたアニメの感想日誌となります。
字数オーバーのため、この日誌はパート1です。


冬アニメは、↓で書いたような作品を見始めて、
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1055239395846/view/7703433/

その後お別れを重ね、最後まで見ていたものは 25作品となりました。
そのうち、このパート1日誌では、15作品を掲載しています。


全体的な感想としては、秋と同じく、すごく見たい!と思い続けられた作品が少なかった印象でした。

では、僕が見ていた冬アニメのご紹介&感想、スタート!! ※順不同





● ツキウタ。
→普通にながら見してました。春から2期放映中。



● ようこそ実力主義の教室へ3
→面白かったけど、まだ1年が終わったのみ。
 全体が見えなくて、ちょっとウズウズ? イライラ?



● 百千さん家のあやかし王子
→ながら見。あまり印象には残らなかったかな。



● 治癒魔法の間違った使い方
→これから本格的に治癒魔法使いになる!ってところで終了。
 2期の冒険を見てみたいな。



● 宇宙よりも遠い場所
→これも面白かったな。
 ホロリとしたり、友情などの描写もよかった。



● ゆびさきと恋々
→手話を通しての、さわやかな恋愛がよかったです。
 でも僕は、幼馴染の男子大学生の気持ちが痛いほどわかってつらかった~
 ずっと好きだった幼馴染に恋人ができて、そいつを悪く言いたいけど良い奴で、
 しかも、どう頑張っても自分は勝てない大きな器の持ち主で、結局自分は、
 ただ二人の恋を見守るしかない気持ち・・・切ない・・・



● マッシュル 神覚者候補選抜試験編
→1期ほどではなかったけど、でも面白かった。
 次から次に強い相手が出てくるのは、こういう作品では仕方がないし。



● 俺だけレベルアップな件
→ちょっとグロい部分もあったけど、続きが気になる展開でした。
 これからどうなる?ってところで終わちゃって残念。



● ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
→これも好きで見てました。
 転生で得た知識や経験をつかって、自分で道を切り開こうという展開が好き。



● 外科医エリーゼ
→これも上の作品と同じ感じだけど、ちょっと医療部分の描き方が雑すぎて。
 そうはならんやろ~とは思いつつも見てました。



● 悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません
→こちらも転生モノで最後まで見はしたけど、ながら見に近かったかな。



● 姫様“拷問”の時間です
→これはもう、ただただおバカアニメw
 毎回拷問にどう屈するかがテーマだしw、そもそも拷問じゃないしw



● 望まぬ不死の冒険者
→これも楽しみに見てました。
 吸血鬼の血を吸い上位ゾンビになって、これからってところで終わっちゃった。



● 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
→見はしたけど、これは実写ドラマのほうが好きだったかな~



● スナックバス江
→アホ過ぎて、明るい下品もあってw
 それでも、Webラジオ聞くくらい楽しかったです。




以上になります。
では、パート2日誌へ続きます。




いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる