目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥のX

ゆか

[ゆか]

キャラID
: AB574-397
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆかの冒険日誌

2017-07-12 11:52:23.0 2017-07-12 11:53:37.0テーマ:職人活動

一人前の道具鍛冶職人になった!

木工職人になって一週間
レベルは33になった。

飽きた。

ワンナイトラブするつもりなんかなかったけど、冷めちゃったんだもの。仕方ないわ。
この間に、ツボ職人さんのレベル解放のためにラブリースティックを500くらいは売ったんじゃないかしら。一発仕上げでテレビを見ながらできた星1以上をボッタクリ価格でバザーに流す作業、嫌いじゃなかった。そんなラブリースティックも、アプデの落ち着きで値段もすっかり落ち着いて、やる気も落ち着いてしまったわ。

なにより、メインでやるべきじゃなかったと心底後悔してる。

もともと納品に命かけてるタイプの私です。
一発仕上げでカンカンカーンって納品終わらせてチムクエに貢献したり、自然なレベル上げを好んでいたの。

。。。。
必要素材が多すぎる。

木工って、本当にいろんなものを作れるのね。
武器だけじゃない、
可愛い家具や、釣竿なんかもしゃららんと作ってしまえる。
そんな木工職人をめざしてもよかったのかもしれない。
でもね、納品に必要な素材を倉庫に入れておいて、朝起きてログインして一発仕上げで納品終わらすって日課が、、つらくなったの。
メインはもう、限界なの。
倉庫が。

サブのタンスからその都度取り出して納品ってのも考えた。
でも無理。めんどくさい。
極度のめんどくさがりやってステータスを忘れていたわ。

やめた。
わたし、木工職人とお別れする。

そう、道具職人に、俺はなる!!

必要素材が少なそうだから!!!!どう!?わたし、今度はこの人とちゃんと、ちゃんとやっていけるのかな?!!もはや何がやりたいのかもわからない!虹かな!?虹ならサブで原始獣縫えばよくない?!?!

乞うご期待!!!!

武器鍛治と元サヤに戻る日も近いか!!!!

ってかメインで職人とかもうやめようかな!!!!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる