目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥のX

ゆか

[ゆか]

キャラID
: AB574-397
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆかの冒険日誌

2017-10-23 09:52:07.0 2017-10-23 09:54:29.0テーマ:モンスター・ボス討伐

今更とは言わないで

キラクリキラクリキラキラキラクリ!!!
チムメンのルキさん発案で、アプデ前のこのヒーマーな時期に、心残り解消しましょう週間が始まりました!

第一弾はネビュラス行ってきたみたい!
そして今回、キラクリー!
以前間違ってエンカウントして秒殺されて以来会ったこともなかった赤い彼。

倒しても称号もらえるだけ

でも心残りだった!
あーほんと企画ありがとう!

行きたい人が8人になったので2チームで行きましたよ

なんてったって準備がめんどくさいというこのボス!
偉い人たちが工夫を凝らしてパラ構成を考え出してくれたものの、普段は使わない宝珠などばかり!

パラはやるからある程度はあったけど、まぁはめなおしですよね。

子供が熱出したりなんなりでギリギリまでほんとなにも準備できず、約束の時間に遅刻、インした頃には先発隊がもうやりはじめてる。

周りからのレンジャーでの応援が大事なのに行けず申し訳!!、、そこから怒涛の準備。

日曜でよかった。へろへろは試練ですぐ治せた。

りゅうおま光6しかないじゃんわし!
あわてて魔塔に駆け込み、しこたま竜おま交換して、リーネ様の元へ。一個目で光つく。
残りを店で売る。

整ったかなと現地へ行く。

うおー、、、やってるやってるー!!
レンジャーの応援で必殺きたー!
次必殺いきます!!
すごくよく声かけあって見事な連携!
応援乗り遅れすぎてなにやっていいか全くわからずうろうろする。多分邪魔だったw
先発隊、、勝利!!うおー!おめでとうー!!


先発隊はパラ4だった。後発隊はそこに占いを入れるという参謀様の案、
ラブチョコを魔術師に置き換えることによってコストカットなのかな、よくわからないけどおんぶに抱っこに任せっきりで地雷地雷なワタクシ。

うおーー、キラクリつえー!!
必殺引けないとマジでもたない、瞬殺されます。
わかっちゃいたけどつよ。
3回ほど全滅して、、
「いったいどうすれば。。。」とわたし
ルキーノ「運wwww」
・・・・強い気持ちってことね!おけ!

だんだん連携も上手くなってきた感じがある中、とみゅっち様の応援で連続必殺を何度となく引けた!うおおおおー!!!!
今回いけるぞおおおお!!!
パラガひくとカズちゃんがシュゥウィーンシュゥウィーン!!とテンション上げてくれて、マカロンあまり食わずともスーパーハイテンション!!うおおおジゴスバぁぁぁぁ!!!!連続必殺だとCTたまってねぇぇぇ!!!!うおおおー!!SHTさみだれづきぃぃぃぃ!!!!(無駄)

撃  破  !!!!

あー楽しかったー!!
次回はイーギュアですね、たのしみぃぃぃ!!

写真撮ろっていって撮ろうとしても協力的でないキラクリ様でしたとさ! そのあとプチ引退してた前のチムメンとレグにいったよーん!レグはやっぱり楽しいなぁ。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる