目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥のX

ゆか

[ゆか]

キャラID
: AB574-397
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆかの冒険日誌

2017-11-12 09:44:09.0 2017-11-12 10:56:24.0テーマ:チーム活動

リーダーに会いたい!かくれんぼ!

今月のチムイベはポッキーの日!
昼間に仕込みをしたらしいリーダー。
23時30分チムハウス集合ーっ!
ジャストタイムでインできたら遅刻並みの扱い!あれ、こんな五分前チームだったか!素敵☆
インするとみんな非表示設定、なんだなんだー?

チムハウス行くとわいわいしてる。
ルール説明!
リーダーとリーダーのサブが偽レンダーシアのどこかに隠れてます!探して!はい、開始!!!って、、、

広!範囲広い!!

可能なんかこれ!!!

ヒントは3分後にだします!開始!

ほう、

まずアラハギーロの綺麗な湖行ってみたり、ムーニス王いた枯れ井戸行ってみたり、ムルードいってみたり、
どうしよ、どうしよすぐ見つけちゃったら!うふふとうろつく。

第一ヒント!フィールドです!!!次のヒントは5分後です!

街を探してたと思われるチムメンは、「!!!」

わたしはウシシ、とフィールドを探す。うーんここじゃないのかなぁー、うろうろ。

第二ヒント!2人とも、マジックアーマーがフィールドですにいます!

んんん!?マジックアーマー??即ググる。全然違うとこいる。しかし範囲狭まる。

まず魔女の森いってみる。魔女の館の前にマジックアーマーがいるらしい。うろうろうろ。何人かチムメンもいる。うろうろ。。


っとここで!アナウンス!別のチムメンがリダサブみつけた!!!
まじかーまじかー、えー、どこやーー!!うろうろ!!

その後いくつかヒントがだされ、最寄りは
リダは滝の見える集落、
リダサブはグランゼドーラ
と明らかになるも、

灯台探してみつけられずうろうろ、
うろうろしすぎて、車酔いする

チムメンとなんどもすれ違いながらさがす

第一発見者ー!〇〇ー!第二発見者ー!〇〇ー!!
リダ第一発見者〇〇ー!

みたいな感じで続々と発見が続く!

やばい!なぜ!近くにマジックアーマーいる!のに!見つけられる気がしないわぁぁぁ!!

はいー、3人目にみつかったー、しゅーーーりょーーーー!!!!!


あーー、あーーー、あーーー!おわってもーたー!!

ほんと見つからない、どこに?ってかみんなすげーな

はーいネタバレたいむ!
滝の上の集落が見える滝の上にいましたー!
あと、グランゼドーラ城入り口にいましたー!!

なんやてー?!?!



ほんまや。

見つけた人すご!あーそっか、マジックアーマー近くではなく、フィールドにいるだけってよくみたら書いてある!!
注意力の違いっすね、できる人たちや。

あーおもろかった。
ってか発想すごいな、敏腕リダ。
毎月毎月たのしいイベントありがとう!!
豪華景品によだれを垂らしつつおわり!

ありがとー! 楽しかった☆ 負けてるのに景品もらう列に入り込むジャックん。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる