目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄の楔を穿ちし者

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2018-09-13 08:01:21.0 テーマ:おしゃれ活動

イケメンドレアでドキドキですっ(*´∀`*)ポッ

どもどもドレアしてなかったら
ラッカッラン買えてたかもって言われて
それなって思ってしまう人こちら側の人ですっ(笑)
まぁ確かにドレアしてなかったら1日金策とかしたら50万は確実だしね(笑)
まぁただ毎日ドレアしてるからお花代でどんどん
飛んでいっちゃうんだけどっ(笑)
ちなみに金策は強ボスとキラマラっていうかなり
オーソドックスなのをしてるよー
まぁそんな感じでさっそくドレアレシピをっ♪
オフィサーキャップ
機工博士コート
マジェスタスーツ
妖精の女王のブレス
魔女のブーツですっ♪
今回は昨日とうって変わって
王子様ドレアをっ♪
いやーやっぱりありさ乙女かも(笑)
これを作りながらついついあんなことやこんな事を
妄想しちゃったもんっ♪
なんでかってありさ男性のドレアで一番好きなのは
王子様系かミリタリー系だからー
もうむっちゃ好きじゃーー そして今日も二本立てっ
こっちは教会騎士をイメージして作ってみましたっ
それではドレアレシピをっ
語り部のぼうし
ホーリーローブ
シュバリエメイル
妖精の女王のブレス
夜桜のブーツですっ♪ むっちゃカッコいい―ーー(* >ω<)
はっやばっついつい自分の好きなタイプが
これを着た時の事を思ってしまったぜー
いいないいなむっちゃドキドキしちゃうじゃん(笑)
ほんとこんな服着てこっちにおいでとか言われたら
キャーーってなりながらすぐついてっちゃうよ♪
ちなみに自分の好きなタイプは優しくリードして
くれるまさに王子様タイプっ♪
優しくて面白くてたまに甘えたになられると
もうキュンキュン止まりませんって
なりますっ
まぁそんな事は誰も聞いてねぇよーって
声が聞こえてきそうだけど良いのっ。
言いたい事は言っちゃうのっ♪
ありさってそうゆうスタイルなのっ♪
とまあ脱線して来たので今日はこのへんでっ(笑)
それじゃまたね♪
だすびだーにゃ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる