目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄の楔を穿ちし者

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2018-09-14 13:51:42.0 テーマ:おしゃれ活動

0-東京

目覚める午前6時
寝れてない昨日ろくに
母ちゃんに別れと感謝を
じゃあな今まであんがとー
振り返らず飛び出た実家
タバコ忘れたがまぁいっか
鼻歌歌いながら乗り込む急行着いたぜ空港
いつか自慢話し聞かせてやるよと見送りの友に
背を向け乗り込み飛び立つ空へと
小さくなってく地元の町
それを窓から見下ろす俺
気がつきゃすぐ見えてきた東京
余計な物持たずカバン1つ
俺を見下ろす高層ビル
膨らむ夢の膨張率
照り返すアスファルト
大丈夫俺には明日あると
今から始まる0東京
スタートきった徒競走
俺なら出来る
俺なら出来る
俺には俺がついている
人生なんてある意味壮大なRPG
神ゲー?クソゲー?運ゲー?課金ゲー?
結果自分次第で
冷たいとか嘘多いとか言われる東京
それでも上等妄想しながら情報
方法探して今日も行動
住む場所もなく頼れる友達や家族もいない
それでも一歩踏み出す前へと
何回も何十回もやっても失敗
そんなうまくいかねぇって実際
あいつはバカだ
やっぱり口だけ
指さされ
鼻で笑われる日々
まぁちっちぇえこと気にすんな俺
言われてる俺が主役なんだ
僻みや嫉妬妬みや嫉み
御託や綺麗事くだんない
努力は必ず報われる?
本当にそうなら面白くねぇな
セーブリセットすら出来ねぇから
命をかける価値があっから
失敗して笑われたぶん成功して笑ってやる
つか失敗じゃなく経験だ
俺の失敗は俺が決める
俺の限界は俺が決める
俺の人生は俺が決める
俺なら出来る
俺なら出来る
俺には俺がついている
人脈ないけど
知識もないけど
所持金ないけど
IQないけど
今の俺にはなんにもないけど
失う物もないって事さ
根拠のない自信ある
無限に湧き出るやる気ある
誰にも奪えぬ物ならいっぱいあるから
週8で走ろうか
出来るだろうとか出来ればいいとか
そんな半端なもんじゃねぇんだ
できなかったらどうしようとか
俺出来るから必要ねぇんだ
いつだってどこだって
何回だって何回だって
俺が俺に言ってやるんだ
俺なら出来る俺なら出来るっ


0東京でレペゼン地球でしたー♪ いやー熱いね―ーー(* >ω<)
レペゼンは基本アホな歌も多いけどたまにむっちゃ
熱い曲もあるからはまってしまうのよね♪
そして今日は昨日に引き続き王子ドレアっ♪
しかも髪も王子様にしたよー♪
どうかな?王子じゃない?(笑)
ドレアレシピは
花婿のサークレット
究明者のコート
シュバリエメイル
妖精の女王のブレス
夜桜のブーツ
豊穣のピアス
豊穣のリーフですっ そしてもう1つ王子ドレアも体上だけ
クイックジャケットに変えて そしてこの髪型にしたら仲良しのシリウスちゃんに
お姫様みたいだねって言われたのでお姫様ドレアも
作ってみたよー
ドレアレシピは
花婿のサークレット
夢の王国ドレス
妖精の女王のドレス
妖精の女王のブレス
妖精の女王のパンプス
豊穣のピアス
セクシーほくろです♪ でもドレアって何でこんなに楽しいの?
毎日毎日してもしたりないよー♪
マジありさのハート奪われまくりですっ(*´∀`*)ポこんなにはまってる事はそうそうないよっ♪
もうキュンキュン止まりませんっ♪
この熱もいつか覚めるのかな?
いやっ何にさめてもドレアには冷める事はないっ
いつまでもドレアとは両思いですっ(*´∀`*)ポッ
ということで今日もいっぱい楽しもー♪
それじゃまたね♪
だすびだーにゃ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

Ps.今日からパパが帰ってくるのでイン率減りますっ
また月曜日の昼になったらありさタイム来るから
その時はよろしくね―ーー(* >ω<)
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる