目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄の楔を穿ちし者

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2018-09-27 09:49:52.0 テーマ:おしゃれ活動

Why do you go

思わぬスコールのようなあなたの言葉
思わず止まるmy motion 聞きたくない
今更そんな事言わないで
いつの間に愛は枯れたの?教えて

Why do you go
わからぬまま去ってゆくのね
このまま
そばにいたい叶わなくても
全てを捧げてきたつもりだけど
It wasn't enough
悲し過ぎて消えてしまいたい

曇るガラスはまるであなたの心
拭う手もむなしく何も見えない
数える思い出限りなく胸の中
いつの間にかその色が褪せることになるの?

Why do you go
わからぬまま去ってゆくのね
このまま
そばにいたい叶わなくても
全てを
捧げてきたつもりだけど
It wasn't enough
悲し過ぎて消えてしまいたい

離れてゆく
崩れてゆく
涙落ちて海になる
泳げぬ人魚沈んでゆく
誰にも知られずに

Why do you go
わからぬまま去ってゆくのね
このまま
そばにいたい叶わなくても
全てを
捧げてきたつもりだけど
It wasn't enough
悲し過ぎて消えてしまいたい

離れてゆく
崩れてゆく


DOUBLEでwhy do you goでしたー♪ 今日は雨でなんだか少し切ないので
切ない失恋の歌
ありさは切ない気持ちや悲しい気持ちを
味わった時にあえてもっと切ない気持ちになって
それを楽しむとともに自分の栄養に
していくタイプで(笑)
なので切ない歌は切ない気持ちとともに
楽しむのが大好きなのですっ(*´∀`*)ポッ
でもそうゆうとこないですか?
あえて一回落ちきってしまえば
上がれるしそれを自分の糧に出来るみたいなとこっ
なので切ない歌を今日は聞きながら
ゆっくり遊びたいのであえてのこんな感じの日誌に
してみました♪
まぁそんな感じでまた夜にっ♪
だすびだーにゃ(^з^)-☆
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる