目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄の楔を穿ちし者

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2018-10-06 11:14:35.0 テーマ:おしゃれ活動

紅葉愛唄

二人で眺めてた景色
今年もまた紅く染まって
遠くの街に旅立ったあなたは覚えてますか?
瞼閉じれば思い出します
涙溢れ落ちぬように恋胸に隠し
さよならの代わり踊ったこの唄を
あぁ紅葉が舞う舞う鮮やかに
愛し君にただ会いたくて
紅益々艶やかに
待ち続けてますこの場所で

二人の背が伸びる度に
この木につけていた印も
今では私だけひとり
あなたの陰追い越して
髪が伸びても紅をひいても
どれだけ時が経って大人になってしまっても
変わらない想いあの頃のまま
あぁ紅葉が舞う舞う悲しげに
恋し君にただ会いたくて
紅泣く泣く儚げに
待ち続けてますこの場所で

いろはにほへと
いくつ数えても
まだあなたは帰らない
それでも信じたい
サヨナラの変わり誓った約束を

あぁ紅葉が舞う舞う悲しげに
恋し君にただ会いたくて
紅泣く泣く儚げに
待ち続けてますこの場所で

あぁ紅葉が舞う鮮やかに
愛し君にただ会いたくて
紅益々艶やかに
願い続けますこの場所で
どうか幸せでありますよに


紅葉愛唄でGARNIDELIAでしたー♪ どもども♪基本ルームで誘われたら断らないっ
ありちゃんです♪
昨日は我が師匠の妹弟子あいちゃんともっともっと
仲良くなれちゃった♪
ルムでみんなでだくさんで遊んだあとあいちゃんと
似たドレアを作ったので一緒に写真を撮りたくて
あいちゃんのお家に突撃したんだけど
そこであいちゃんに二人だけの
あだ名つけてもらったのー♪
めっちゃ嬉しいなー♪
そして二人で色々おしゃべりして
これからも彼氏とかが妬いちゃう位ゆりゆりしく
仲良くしようって言ってくれたりっ(*´∀`*)ポッ
ちなみにあいちゃんとありさちょいちょい共通点が
あってそこもすごいびっくりだったよー♪
ちなみにありさもあいちゃんのことあいって
呼んで良いって言われたから言っちゃうー(* >ω<)
まぁそんな感じでこれからもよろしくなのですっ♪
でもあいにあいって呼んで良いのはありさと
師匠とあいの彼氏のしろくんだけだからっ♪
そこんとこよろしくっ♪
まぁどんどん脱線してきたのでこんな感じで♪
また今日も楽しもう♪
それじゃまたね♪
だすびだーにゃ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる