目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄の楔を穿ちし者

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2018-10-20 17:12:16.0 テーマ:おしゃれ活動

Egoist

別にワタシはなんにも変わってない
むしろ変わったのはそっちでしょ?
君の為とか言われてもあーしろこーしろうっせえよ!勝手に幻想抱いちゃって
それってどんな女だよって
悪いけどあなたの態度ハッキリ言ってキモいんだけど悪意じゃないだから尚更厄介極まりないっ
ワタシはワタシのものだけであって
ワタシは貴方のものではない
タバコだってアルコールだってxxxだってやってから
そんな人だと思わなかった?
じゃあロボットとでも付き合ったら?

愛という名の抑圧ありがたく受け止められない

You don't know me
本当の事は何も知らない癖にすぐジャッジ
余計なお世話
You don't know me
人には人の事情があるって事すらも
分からないの?

一体何をしたら満足するの?
拒んだらナイフで刺すの?
いちいち私を待たないで追わないでそれって楽しい?プライバシーなんてないらしい
まるで全てがカットなしのワンシーン
ラララララブレターお陰で頭はエラー
Oh ****!
嫌なら来ないで調子良い事言わないで
勘違い基地外に違いない
気付くかどうかはアナタ次第
あぁもう!
マジでそれはない!気付けないアナタめんどくさいっYou know!それは愛なの?
I know!うちら諸行無常

アナタの理想に答えたら
ワタシは幸せになれるの?

You don't know me
アナタの物差しでワタシをはからないで
余計なお世話
You don't know me
You are egoist愛なんかじゃないって
わからないの?

申し訳ないないけれどアナタの期待
裏切り続けます

You don't know me
本当の事は何も知らない癖にすぐジャッジ
余計なお世話
You don't know me
人には人の事情があるって事すらも
わからないの?

You don't know me
アナタの物差しでワタシをはからないで
余計なお世話
You don't know me
You are egoist愛なんかじゃないって
わからないの?

You don't know me
でもこれがアナタなりの愛情表現なんだね
アリガト
You don't know me  I don't know you
永遠にわかりあえない私達


Egoistで東京ゲゲゲィでしたー♪ ダンスがワタシの恋人と公言してる
ちょっと残念乙女とはありさの事っ♪
みんなおはみん共和国―ーー(* >ω<)
今日も東京ゲゲゲィ♪
しかも私が大好きな強気な曲っ♪
さてさてエゴイストな人の話しを聞いて
ちょっと残念なのでちょっと苦言をっ
こないだフレさんに聞いた話しなのですが
その子の名前を仮にLちゃんとして話しますっ
このLちゃんっなかなかのおしゃべり大好きで
人懐っこい乙女なので相方さんじゃなくても
仲良くなったフレとはラインを
交換して戦闘の事を教わったりするのが
好きな子!
なので何の気なしに常闇に行く時に
仲良くなったフレとラインを交換して
一緒に行ったらしいのですが
Lちゃんのかわいいトップ画を見てその気に
なった男があろうことか初めての通話で
Lちゃんとビデオ通話しようと口説いてきて
それだけでも飛ばし過ぎと思うのですが
さらに化粧してないから無理と言っているのに
無理やり繋げて来たみたいでその話しを
聞いた時マジで考えられないってついつい
女同士怒ってしまったのを覚えてますっ
てかね基本お家にいる時は女だってすっぴんの人が
多いし相手が嫌がってるのに俺はすっぴんのが
好きだからとか気にするな的なのは優しさじゃない
むしろどんなにすっぴんが好きだろうが
嫌がってるのに繋げちゃダメだろっ!
あとネットで知り合った人に普通にすっぴん晒すってマジ怖い子だっているのに何をいきがってるのと
ワタシは言いたいっ!
あとねどんなに仲良くなろうと
リアルを全て晒すのは怖いんだけど!
ましてやすっぴんやスノーとかを使ってない
写真を載っけるって普通にしないのに
無神経に見て来ようとする神経に驚愕したのを
覚えてますっ
なのでねぇ通話するのもメールするのもありだけど
相手が嫌がる事は辞めようよと思った出来事でしたっまぁそんな感じで今日はちょっと考えられへんなっ
て感じてしまった話しを書いてみましたー♪
まぁそんな感じで今日も楽しもー♪
それじゃまたね♪
だすびだーにゃー(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる