目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蘇りし大英雄

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2021-02-24 23:46:53.0 テーマ:その他

好きなものの話しと分からないものの話し

こんにちは
今日はありさにしては真面目な話しをっ
最近よく聞くので恋の話しっ
恋ってしてる人みたり人の話しを聞くのは
とても楽しいし幸せな気分になるなーと
いろんな人を祝福したい気持ちになるし
みんなもっと人生を謳歌してと思うのに
自分に当てはめるととたんに
言葉を選ばずに言えばめんどくさい
ものに変わってしまってて
そもそも彼氏が一番っ彼女が一番とは
思えなくて。
彼氏は大切だけど短期で別れるかもしれない相手。
それに引き換え友達や家族は環境がお互いに
違う人でも生涯付き合いを続けていきたい相手。
スリルはないけど人として尊敬出来る相手なので
自分の中でベクトルが高くて
恋人になるひとが束縛や嫉妬を
見せてくるととたんに離れたくなるし
友達や仲間の悪口を言われたら
それだけで許せないし
最初は我慢出来ても続けられなくて
そもそも私は自己主張が激しいし
嫌な事はしないって決めてるから
もし同居しても家事は気分が乗らないと
しないし願いが叶うなら夫婦別姓が良いし
とか考えてたら日本では恋愛も結婚も
むいてないなーって思って
アプローチされてもなあなあにして逃げたいし
愛してると言われても今だけと思ってしまうし
でも誰にも見向きもされないのは嫌だし
全く自分でもわがまま過ぎやろと
突っ込みたくなる惨状で(笑)
恋の歌は好きだし話しも好きだけど
恋してるとのと聞かれてもドラクエや音楽にしか
恋出来てない自分には答えられなくて
好きな人や好きな音楽はいっぱいあるけど
自分を変えてしまうものではないことに
軽い焦燥感も感じるし。
でもこうゆうのって身近過ぎると心配されて
しまうしでもみんなの意見も知りたくて
日誌に書いてしまいました。
もし何か感じる事があったらコメントや
フレチャで教えてくださいっ
以上最近ぐるぐる考えてる事でした。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる