目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ5000年

ハルンツェル

[ハルンツェル]

キャラID
: CX577-083
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハルンツェルの冒険日誌

2017-12-22 11:37:45.0 テーマ:チーム入隊希望

素敵なチーム、おかわり!(`・ω・´)ノ

みなさん、初めまして!
ハルンツェルと申します(∩^o^)⊃━☆*+:。.。
数ヶ月前にもチーム入隊希望で日誌を書き、お目汚しで失礼したプクリポです。

またまた、チーム入隊希望であります。ペアで!

先日の日誌で、お声がけをいただいたところにしばらくお世話になっていましたが、やはり当方のイン時間が変なので、なかなかチムメンさんたちとお話や冒険をする暇もなく…。
気づけばやっぱり相方さんとふたりぼっち…(´・ω・`)
写真3人写ってますけど…。
モンスター同盟や防衛軍などなど、たくさんの人と遊びたいんや!!! なので、今度は朝方でもチムメンさんが活動をしているような少し大きいチームに入りたいと考えています!

当方のスペックは以下の通りです~。(前回より少しは強くなったよ!)

当方:黒プクリポ(♀)Lv.100/バトマス/Wハンマー/鍛治職人Lv.34
連れ:白プクリポ(男の娘)Lv.100/僧侶/スティック/裁縫職人Lv.33
○どちらもDQ10を始めて3ヶ月のSwitch勢です。
○今のところ毎日インしてます。
平日朝6~12時、土日は夜中~次の日の午前中。(仕事の関係でインしてる時間帯がおかしいです…)

【希望のチーム】(ほぼ前の入隊希望から引用)
○チムメンさん30人~所属しているチーム
○初心者歓迎
○まだまだ手探りでのプレイなので、ゲーム内の用語やコンテンツの立ち回りなど理解出来ていません。優しく教えてくれる先輩方がいると嬉しいです。
○ガチ過ぎないけど皆で協力するときはする雰囲気のあるチーム。例えばチームでコンテンツに行き、立ち回りが悪いと名指しで注意されるようなことがないといいです(・x・)
○チャットが賑やか!和気あいあいとしている!
※チムメンさん同士の個人チャットとチムチャの棲み分けがしっかり出来てるところがいいです。 { サンタさん、ハルンツェルとユキエルに
  素敵なチームを持ってきてくれますように… )

相変わらず読みづらい乱文だったと思いますが、
大丈夫だ、問題ない。初心者ふたり、歓迎してやろう!というチームや、質問等ありましたら伝言板やコメでお声をかけていただけると幸いです。 二人とも、新しいチームでまだ見ぬチムメンさんたちとわいわい新年を迎えたいと思っています。どうぞよろしくお願いします!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる