目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ5000年

ハルンツェル

[ハルンツェル]

キャラID
: CX577-083
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハルンツェルの冒険日誌

2018-02-26 10:42:17.0 テーマ:その他

新大陸から帰還したの!(。・ω・。)

おっすおっす!
日誌もお久しぶりです、ちぇるです(∩^ω^∩)
待たせたな(?)、みんな!無事に新大陸から帰還したぞ!
装飾珠のマラソンなんかやってられない!大剣振り回すのも疲れた!モンスター追加のアプデも来ない!

ちぇる、アストルティアに帰る…!(ノ)'ω`(ヾ)
…ってことで、本格的にただいま。
ちょこちょこ畑にお水あげたり、魚釣ったり、週クエ片付けたりはしてましたw DQ10はVer.4.1も来たしおめでたい!
早速ユキエルとキラパン捕獲しに行ったり、ゼルメアの遺跡にこもったりアプデを楽しんでます(*´ω`*) トンガリくん可愛いよ~はよ色変えてもっと可愛くしてあげたいヾ(*´∀`*)ノ
元気チャージ使い切ったから今度から白箱ではなくゲノミー狩り頑張る!!!〈:3 彡  ((⊂(`ω´∩)
ドロップした装備でちょこっと耐性が付いたけど、まだまだなんやで。
しかし、ストーリーは4に片足突っ込んだまま止まってるし、ちぇるは王家の迷宮全くしてないから赤さんアンルシアをスパルタで鍛え上げねば…!めんどくさい。           \  ばっ!!!!  / アクセも完成してないし、サブクエやらレベリングもまだまだ…そういえばセサミーズライブまだ1回しか披露してないし、やることいっぱいだ!!!

みなさん、これからもよろしくおなしゃす(・ω・`人)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる