目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ5000年

ハルンツェル

[ハルンツェル]

キャラID
: CX577-083
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハルンツェルの冒険日誌

2018-03-05 10:48:16.0 テーマ:その他

セサミーズCafeへようこそ♪

こんにちは、ハルンツェルです!

かきおきメモを「ハウジングおわた」にしてから、いろんな人がおうちに来てくれてすごく嬉しいです・:*+.( °ω° ))/.:+*.ありがとうございます!
お隣のユキさんちに憧れて課金した甲斐がありましたw…とは言え、ちぇるはハウジングにかける時間があるなら戦って経験値稼ぎたい脳筋プクなので、あのお家は3日クオリティです!(´>ω∂`)☆ゆるしてw 来てくれた人の中にはタイミングが合わず直接「ようこそ!」と伝えられない人たちもいましたが、場所が分かりづらい畑にお水をくれてたりして、ちゃんと把握はしています!さんきゅーやで!!!

そういえば昨日チムメンさんたちがお家に遊びに来てくれたのが、何気に初顔合わせがほとんどだったのでフレ飛ばしておけばよかったなーと激しく後悔してます(´・ω・`)あと写真撮ればよかた…。
チムメンさんたちくそ元気でツッコミ追いつかなかった…ちぇる女の子だよ…!(気にしてる) セサミーズCafeはみなさんのご来店をお待ちしておりまーーーす!!!

それから、前々から日誌なんかで書いていたセサミーズのライブをチムメンさんたちにもお披露目できて私たち達成感がはんぱじゃないっす!ヾ(*´∀`*)ノ
ダンス中はドキドキしっぱなしで歌詞間違えちゃったりもしたけど、喜んでもらえて本当によかったー!これからまた曲のレパートリー増やしていければなって思ってるので楽しみにしててね♪(o*´∀`*)-o セサミーズ、お呼ばれすればどこでも駆けつけて踊るよ!\(○´エ`)(´エ`●)/
土日は比較的みんなとインする時間被ることが多い(と思う)ので、またわいわいおしゃべり出来たら嬉しいです!

神話クエ、明日から頑張っぞ!!!www

ではではー( ^ω^ 三 ^ω^ )ノシ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる