目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ5000年

ハルンツェル

[ハルンツェル]

キャラID
: CX577-083
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハルンツェルの冒険日誌

2018-03-19 06:43:34.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ちぇるはミタ!|ω・)ジー

おはこんばんちわ、ちぇるです!
昨日は久々にプレイべに参加してきました!
(福の神ツアーしてて遅刻してしまったのは秘密。)

「家政婦は見た!」

会場には家政婦さんがいたり探偵さんや死体(?)さん、犯人役の人達…とんでもなくカオスな空間でした((((;゚Д゚))))
遅刻したからどんなイベントなのか最初、把握出来ず…あちこちで事件が起こっていたカオスな様子は写真撮り忘れちゃったんだぜ…www

集合写真は撮れた(∩´∀`∩) ちぇるは真ん中のメイド服、カンダタ服。(早着替えした)
イベント中このカンダタ服着たら犯人に間違われて焦ったー。
マントの中身は可愛い黒ごまだよ!(´;ω;`)

イベント後も結構カオスな茶番が続きました。
フレたちと寝そべっておしゃべりしてたらこんなことに…。※軽く閲覧注意ですw 犯人は…この中にいる…!!!
みんな完全に深夜テンション。
イベントも楽しかったです☆お疲れさまでした!
またぜひお邪魔します!( ^ω^ 三 ^ω^ )
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる