目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ5000年

ハルンツェル

[ハルンツェル]

キャラID
: CX577-083
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハルンツェルの冒険日誌

2018-04-01 02:26:58.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

うたかたさんの発表会☆*。

おはこんばんちわ、ちぇるです!
昨日の夜は、チャットソングでパフォーマンスをされている、うたかたさんのプレイべの観覧に行ってきました!

お二人とお話したことはないのですが、いつか白チャソングでプレイべをしたいと日々練習している私たちセサミーズにとって、先輩であり目標でもある憧れのパフォーマーの方たちなのですヾ(*´∀`*)ノ
初めてうたかたさんたちをお見かけしたのは、昨年末のNステでした。そして、チャットソングのパフォーマンスを知ったのもNステ。

今回は、どんなMCでお客さんを盛り上げたりするのか…などのお勉強も含め、イベントを楽しんできました!!!
…前置き長いね、感想いってみよー!((o(*>ω<*)o)) まずハウジングからとっても素敵でした!お部屋の左右で表現する曲のイメージを表していて、おおおー!ってなりました! /  めいどめいどー!!!  \
可愛い。お二人がひたすら可愛い。そして曲調がくっっっっそ速い!!!よく指が追いつくなぁ…と感心してしまいました。一体どれくらい練習されたんだろう…。本当に尊敬します(つω`*) / く す ぐ り ぢ ご く の 刑  \
双子の喧嘩のうた。息ぴったりで本当の双子みたいでした。掛け合いもしぐさも曲に合ってて楽しかった! 最後の余興漫才(?)も面白かったですwww
コテツさんのプレイべには参加することが出来ませんでしたが、また時間が合う時は次こそ必ず…!

とっても楽しい1時間でした♪
うたかたさん、発表会お疲れさまでした・:*+.( °ω° ))/.:+*.
また遊びに行きます!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる