目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ5000年

ハルンツェル

[ハルンツェル]

キャラID
: CX577-083
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハルンツェルの冒険日誌

2018-04-02 08:14:13.0 テーマ:その他

いっぱい遊んだ!ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

謎に食わせ合うふたり。

「「おら、食えっ!(`ω´)」」 週末はいっぱい遊びました、ちぇるです!
チームで唯一皆勤賞(?)で参加している防衛軍。
くそぼこぼこのこてんぱんにされて本当に申し訳なかったので、次回からサボるかもしれませんw
チム服用意してなくてごめんね、枠空けておきますw 最近石版の穴空けが大体完成してきたので、真面目に2玉の宝珠を集めよう!と張り切ったのも束の間。
宝珠の香水手持ちに1個しかない!プチプチに換えて使い切り。
その後スマホ片手に宝珠の香水の入手方法を調べると、なになに…王家の迷宮…だと?
まじで白目になりながら未開の地、王家の迷宮にこもっていると女神さまが声を掛けてくれました…! じゅんP(ぱんつ)「宝珠の香水いっぱい持ってるから手伝うよ!」神かよ。
このメンツ、珍しい。
パンツ(ぱっつん?)とごまと美しいばろさんで、もりもり宝珠狩りしました!(`・ω・´)
じゅんPもばろさんもまたよろしくお願いします♪<(_ _*)> ペコ
ちなみに5時間程で王家の迷宮終わらせました!
1個香水出たー! 最後の写真は、お宝の写真の宝箱から出た仮装チケットで覚醒したセサミーズと、同じく仮装してたっぽい見知らぬお姉さん!
このお姉さん後で覚醒ちぇると全く同じ髪型にしてくれてしばらく絡みましたw面白い人だった(*´ω`*)
真ん中のおネエの破壊力はんぱなくない?

プレイべにも参加してきましたが、前の日誌で余すことなく愛を叫んだので割愛します。
そろそろ本格的にセサミーズもプレイべを考え始めまーす!(っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ ){ またなっ☆ )
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる