目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ5000年

ハルンツェル

[ハルンツェル]

キャラID
: CX577-083
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハルンツェルの冒険日誌

2018-05-27 19:05:49.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

うたかたさんの発表会・第8幕☆*。


おはこんばんちは!ちぇるです(。 ー`ωー´)

昨夜は歌パフォで憧れの先輩、うたかたさんの「小さな歌の発表会・第8幕」の観覧に行ってきました!

30分という短い時間でしたが、うたかたさんの可愛い歌パフォがぎゅっ!と詰まってました。本当にあっという間だった…(*´ω`*)

今回は野外ライブ!うたかたさんたちの初ライブはここ、ジュレの祈りの宿前だったとか。来月で1周年になるそうで、とっても思い出深い場所だとお話されていました。そんなん素敵やん…!
来月の1周年ライブ、楽しみにしています☆*。

MCもテンポよくて進行上手でしたし、お二人のトークも良かった!( ´艸`)
まさかゲームのカセットをわんこに食べられちゃうなんて…w(U^ω^) 1曲目「ぼうけんのしょがきえました!」

日誌フェスでは表示の限界で見ることが出来ませんでしたが、今回はおすおす☆ばっちし!
息ぴったりで、振り回される兵士くんと我が道をゆく王様の掛け合いがとても面白かったです♪ 2曲目「怪盗ピーター&ジェニィ」

お二人の怪盗コス素敵でした!(゚∀゚)
1番びっくりしたのは、まどかさんの怪盗服からのドレスへの早着替え!!!
めっちゃすごかった…。歌ってる途中で自然とお着替えされて全くパフォ中のドタバタ感もなく、思わず画面の向こうで「えっえっ、今の何?!見てた?ねぇ!」と隣で一緒に見てたユキエルと騒いでしまいましたwww
うたかたさん!!!
第8幕も素晴らしい歌パフォを見せて下さりありがとうございました!(`・ω・´)おつかれさまです。

また来月も遊びに行きますねっ!☆*。

ではでは、またなっ! ´ω` )/
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる