目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ5000年

ハルンツェル

[ハルンツェル]

キャラID
: CX577-083
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハルンツェルのプレイヤーイベント

2018-06-02 22:46:56.0 2018-06-02 23:12:47.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
セサミーズライブvol.2~雨上がりの虹になる~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-06-09 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-06-09 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ウ]住宅村

  • 開催場所
  • ジュレ白亜2892-1(ユキエルの家)
    隣の家はちぇるの家なので時間までは出入り自由。
参加条件
  • あり
  • 白チャでの暴言や、他のお客さまにご迷惑をかけない方
    音楽を聴くのが好きな方
    楽しいことが大好きな方
    動画配信されない方
    カメさま非表示にしてくださる方
イベントの内容

おはこんばんちわ~プレイべで歌パフォをしています、セサミーズの黒ごまの方。
ちぇるです。ヾ(*´∀`*)ノ
 
梅雨の時期に突入し、じとじと…気分の上がらない方が多いかと思います。
ちぇるもこの時期は髪の毛のくせっ毛が暴れまくって仕事なんかやってられんです!そうでなくとも仕事なんかやってられんです!ヽ(#`Д´)ノ


それはさておき、前回のセサミーズライブvol.1ご来場ありがとうございました!初ライブにも関わらず皆さんのおかげで大いに盛り上がったんじゃないかな?と思います。色々と至らない点もあり、ご指摘も頂きました。本当にありがとうございます!
全部を改善出来たとは言えませんが、1つずつ良くしていこうと私たちなりに頑張って練習しています♪
…ということで!
/  セサミーズライブvol.2開催いたします~☆*。\
サブタイトル『雨上がりの虹になる』は、このライブに来てくれた方に心の中だけでも楽しさで晴れやかになってもらえたらな…って思いで付けました。
(*´ω`*)うふふ

私たちのライブは、【白チャで歌って踊って皆さんを巻き込みながら一緒に騒ぐ!】なイベントです。

各曲おすすめのお楽しみ方を記載しますので、参考にしてみてください。
それでは曲目をご覧下さい。『』←検索ワード



①Rain(秦基博 4:47)『rain 言の葉の庭 ed』
■http://www.youtube.com/watch?v=NgxTYCbr-K4■

しっとりした曲ですので、YoutubeのPVの雰囲気と合わせて楽しんでいただきたい曲。
しぐさ:お祝いシャワー or 傘装備があると良いです。


②双翼の独奏歌(神崎蘭子・二宮飛鳥 2:09)『双翼の独奏歌』
■http://www.youtube.com/watch?v=giquneVVjUQ■

例のごとく、今回は最後に「みんな中二病な台詞叫んじゃえ~!」とちぇるが呼びかけます。みなさん恥ずかしがらずにとっておきの台詞もしくは単語をその場で叫んでくださいw
ちなみに自分はちぇる扮する蘭子さんの台詞「血の盟約に従い我と共に魂の共鳴を奏でん!」と叫びますw


③感情のピクセル(岡崎体育 4:17)『感情のピクセル』公式PV
■http://www.youtube.com/watch?v=3yoJY0IqiV0■
(※次回の曲目にはありません)
最後はどうぶつドレアで一緒に踊りましょう!無くても大丈夫!みんなで楽しくうんぱっぱ!しようぜ♪
このライブで『感情のピクセル』はおしまいです。
思い出に写真もいっぱい撮っていってね ´ω` )/
あわよくばちぇるにその写真くださいw

の3本立てでお送りします。
もっと騒ごうぜ!な欲張りなお客さんにはユキエルから1曲プレゼント☆*。
最後まで楽しんでいってねっ!(`・ω・´)

☆全てYoutubeでの動画検索を推奨しています。
☆広告が動画再生時に流れる可能性がありますので、カウントダウン前に確認をお願いします。
そこのあなた、私たちと一緒に素敵なイベント作りませんか?
それでは皆さんのご来場、心よりお待ちしております♪☆*。(・∀・)人(・∀・)
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる