目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ5000年

ハルンツェル

[ハルンツェル]

キャラID
: CX577-083
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハルンツェルの冒険日誌

2018-06-10 09:51:42.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【終了】セサミーズライブvol.2~雨上がりの虹になる~


おはこんばんちわ、ちぇるみやです( ´▽`)

昨夜は第2回セサミーズライブにお越しくださり、みなさん本当にありがとうございました(*´ω`*)☆*

ライブ中は進行やトーク、踊ることに必死なので写真が全然撮れませんでしたが…。
大体まとめるとこんな感じでした!↓ Twitterからご新規さんもちらほら……宣伝してくれたフォロワーさんありがたや~!!!

トリの曲、岡崎体育の「感情のピクセル」ではバンドマンが颯爽と乱入したり、仲間に入れてもらえないワニが増えたり!もう大騒ぎでしたwww
打合せしないで本番にこんなことが起こるんだからプレイべって本当に楽しいですよね(*゚∀゚*)

ライブ用にドレア作ってきてくれたりとか、嬉しくてハグしちゃいたいですね!え?

全部、私たちのパフォを知ってないと出来ないことだから、ただただ感謝しかないです。
みんないつもありがとう!!!☆。+ 1曲目の秦基博「Rain」の前に前座でちぇるみやさんが登場しましたが、みなさん喜んでくれたかな?
何気にあれには気合い入れまして…冷やし中華始めましたではなく「2回目のライブ、始まりました~」は我ながら良かったなあ…としみじみ( ´艸`)
あ、ちなみに1曲目の見どころはユキさんの動画のPVとリンクしたお着替えでした!

2曲目はデレステ枠。
セサミーズは蘭子さんと飛鳥さんコスで登場☆
デレステMVはゲームをしてない人でもクオリティの高い演出に感動出来ると思うので、色んな人にたくさんの良曲を布教したくて踊ってます...♪*゚
「双翼の独奏歌」は中二患者ユニットの曲なので、皆さんには「中二病な単語を叫んでね!」とコールしました。
レスではショートカットに登録してくれてた方や、いっぱい単語呟いてくれた方もいてさぞや恥ずかしかったでしょう!ぐへへ(((゚艸゚))
ちぇるが後世まで語り継ぎます嘘です。

3曲目&アンコールは前回と一緒なのではしょりますが、毎回一緒に盛り上げてくれるあなた達に感謝です!
黒ごま推しなあなたにはもっと感謝!()

余談ですが、幕間トークの「冷やし中華にマヨネーズかけますか?」ではマヨネーズかけない方の方が多くて、ちぇるはかなりショッキングでした。かけると美味しいのに!でぶじゃないよ!

来月は全曲総入れ替え予定なので、お楽しみにだぜ☆ またこの会場でみなさまをお待ちしております☆。+
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))

今後の課題は、もっとたくさん練習をすること、トークや進行をグダグダさせないこと、もっとたくさんの人にセサミーズを知ってもらいたいのでまずはチームに加入すること……かな?
プレイべ大好きなチームかもんぬщ(・д・´щ)

長くなりましたが、終わりまーす!
ご来場ありがとうございました&お疲れさまでした!
またな!(。・ω・)ノ゙
                         ちぇる(@sesame_b_dq10)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる