目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ5000年

ハルンツェル

[ハルンツェル]

キャラID
: CX577-083
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハルンツェルの冒険日誌

2018-07-08 14:23:05.0 テーマ:その他

ティア充な週末_( _´ω`)_


おはこんばんちわ、ちぇるです。

皆さん、ここ数日の大雨大丈夫でしたか?
ちぇるんとこは下の方の県ですが、ニュースで騒がれるような被害は全くなく元気もりもりでした( 'ч' )
もりもりだったので、週の半分くらいはリア充の巣窟と噂の七夕会場に通いまくってました。
写真撮るの楽しすぎますね、あのマップ。
スマホのDQ10写真フォルダが七夕だらけです☆

ほぼ毎日ついったーでその様子をばらまいてたので割愛しますが、昨日のことはとてもいい思い出になったので冒険日誌でも自慢しちゃいます(ノ`・∀・)ノ

昨日は前のチムメンさんたちと七夕会場ジャックしてきたぜ(b`-ω-´)b☆*。
久々に会ったけど、全然みんな変わりなくて懐かしかったです。
めっっっっちゃ写真撮ったけど、中でも厳選したものを載せます!

2枚目の写真は頂上で集合写真のはずが、なかなかいい感じに映らなくて……気付いたら解散してたので急いで撮ったもの。
で、3枚目は美しい(?)生脚だったので間に挟まってみました……(゚∀゚)ヘヘ

七夕で騒ぎーの、ジュレのプライベートビーチで泳いで打ち上げ花火を眺めーの!

かなりティア充な週末を過ごしましたとさ。

そしてこの後、肉3サポ僧侶のレグ2に挑んでこてんぱんにやられるんですけどねっ(・ε・`)ぐやじい!
また行くからなっ!


前のチームだろうが呼ばれたらいつでも現れるんで!これからもいっぱい遊びに誘ってちょーだい!

昨日も楽しかったぜ!!!ありがとうみんな♪*゚(*´∀`*)

ではでは、またなっ!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる