目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ5000年

ハルンツェル

[ハルンツェル]

キャラID
: CX577-083
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハルンツェルの冒険日誌

2018-07-23 09:22:38.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【終了】セサミーズライブvol.3~ゴマと迎える夏~【感謝】


おはこんばんちわ、セサミーズの黒ゴマ。
ちぇるです☆(`・ω・´)ノ

昨夜はセサミーズライブvol.3にお越しくださり本当にありがとうございました!!!


自分たちでの宣伝は最小限にしかしていなかったので、私たちのフレさんが誘い合わせて参加してくださったのがとても大きかったです( ´▽`)
あの盛り上がりは私たちの力じゃ絶対に、起こすことが出来なかったと思います!


この場を借りて言わせてください<(_ _*)>

かきおきメモや日誌、当日のお誘いで、セサミーズライブを宣伝してくれた方々…愛してっぞおおお!!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

そして、参加してくださったお客さん全ての方に感謝。
楽しかった!と思っていただけてたらこんなに嬉しいことはありません☆*。 それではちょっとだけ、ライブの曲を振り返ります!
○まず1曲目BUMP OF CHICKENのRay。

この曲のこだわりはやっぱり、初音ユキちゃんを歌姫に、ボーカル藤くんとバンドの3人でバンド感を表現しているところです♪

実は前日にフレさんの1人をバンドメンバーに急遽勧誘してみたんですねwww
先月のうたかたさんの1周年イベントにも応援に来てくれて、「Rayの選曲よかったです!」と言ってくれたことがきっかけです(*´∀`*)
ノリがよく、前日にも関わらず衣装にも神対応してくれたので、さらに大好きなフレさんになりました(つω`*)照れ

もちろん先月から変わらずバンドメンバーとして一緒に演奏してくれた2人にも大感謝です!!!
本当にありがとうだぜ!!!(`・ω・´)ノ

下の写真は、リハ前のセサミーズの黒ゴマ乗っ取り事件と、その場にいなかったもう1人のバンドメンバーのご尊顔であります(*゚∀゚*)w ○そして2、3曲目DA PUMPのU.S.A.!

DA PUMP知らなかったので、この曲を踊っているうちにだんだんISSAのことが好きになってきましたw
気分はISSA……いいえ、ちぇっさです(☆∀☆)

1回目はISSAの衣装とユキエルはバニーちゃんで。
2回目はキャプテン・アメリカで踊りましたw
それで、さらっと歌って流したのですが…2回目に使った動画ではISSAさん歌詞飛ぶんですよ。
キャプテン・アメリカも歌詞飛んで「(……あっ)」って歌わせてみましたが、気付いてもらえたかな?w
地味にこだわってみました(*´∀`*)

一緒に踊ってくれたお客さんたちも、めちゃくそ可愛かったですね!
この曲は次回も曲目に入れてるので、また騒ぎましょうぜ(((o(*゚▽゚*)o)))


○アンコール曲は馬場このみでDear…。

ユキエルソロ曲、残ってくれる人は減っちゃうけど、実はいつも一生懸命練習してます!
ドレアもキャラに寄せてて女の子してるし♪*゚
ちぇるとしては、アンコールまで大事にしたい。
お客さんから「アンコール!」って言ってもらえるような歌パフォーマーになりたいです( '-' )b…!!


☆イベント前MCするのにカンペ用意するのですが、今回完全に手元に置くの忘れててその場の思いつきで喋ってましたw
いつも以上にグダってしまって申し訳なかった……!「たまにアメリカンドッグが無性に食べたくなる、ちぇっさです」とか言いたかったんや……(´・д・`)あとは幕間トークで喋った「#真のBUMP好きしか解けないオーイエーアハーンクイズ」だったかな?
これ本当にあるから暇な人はしてみてくださいw おおぅ…。
ながーくなりましたが、総じて言うとイベントに来てくれてありがとうございましたなのですよ!!!

皆さんの盛り上がりがこのイベントを作っていきますので、これからもよろしくお願いします☆*。(・∀・)人(・∀・)
vol.4でお会いしましょう~♪*゚


ではでは、またなっ!        ちぇる(@sesame_b_dq)
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる