目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ5000年

ハルンツェル

[ハルンツェル]

キャラID
: CX577-083
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハルンツェルの冒険日誌

2018-07-29 20:45:53.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

はしごしてきた日(*゚∀゚*)

おはこんばんちわ、ちぇるです!

みなさん台風を無事乗り越えられましたか?
ちぇるたちは台風が帰ってくる進路らへんなので、解せぬ状態です。
台風帰ってくるってなんだよ…(´・ε・`)

それはさておき、昨夜のプレイべはしご日誌始まりまーす☆


歌パフォのほぼ同期さん、ミュライナさんから! 「ココロ」&「ココロ・キセキ」
奇跡のロボットにココロを芽生えさせたい……。
博士とロボットの感情が葛藤する物語。

ミュージカル調に進んでいくミュライナさんのイベント。本当に歌劇っぽくて面白かったです♪*゚

初めて観覧してきましたが、イベントの中で3キャラを上手に役割分担されていました!
「あー、こういう見せ方もいいなあ…」と学んで吸収したいことがいっぱいありました☆*。

ミュライナさん、お疲れさまでした!また遊びに行きますね( *^艸^)


ではでは、お次は先輩のうたかたさん! 「からくり卍バースト」&「Re:birthed」
ロック調の悲劇、珍しいですよね~。
学生の頃聴いた曲の背景を大人になった今、うたかたさんの発表会で知る……不思議な体験でした(*´∀`*)

曲に合ったお二人のしぐさと、その物語の登場人物になりきった台詞は圧巻でした!!!
2曲目でどうなるの、2人は!?って思わせてくれる演出…こういう曲もいつか踊ってみたいなあ…。

ハウジングの雰囲気もかなり寄せてて綺麗でした~☆*。

うたかたさんお疲れさまでした!
またお邪魔させてくださいませ~(^ワ^=)


ほい、素敵な歌の発表会2組おじゃましてきた感想でした!

ではでは、またなっ!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる