目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ5000年

ハルンツェル

[ハルンツェル]

キャラID
: CX577-083
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハルンツェルの冒険日誌

2018-08-28 14:35:07.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

うたぷろお疲れさまでした♪*゚

おはこんばんちわ、ちぇるです☆*。

先日、おずこさん主催の歌い手が集う『うたぷろ』というイベントになんと、セサミーズが演者として出演させて頂きました((((;゚Д゚))))ガクブル

とっても光栄なことです…!
普段はもそもそと活動しているので、あんな大舞台に立たせてもらえるなんて、もう一生ないかもなってw

出演者の中には、ほぼ同期のミュライナさんや憧れの先輩うたかたさんを始め、名前は知っていたけど、初めてお目にかかる歌い手さんもいらっしゃいました(*´∀`)


会場は表示の限界に達していたほど、お客さんも多く熱気のある歌イベントだった…!!!


出演前に回線落ちしてかなり冷や汗をかきました…。なので、細心の注意を払いつつの出演だった為、他の歌い手さん達の音源はその時流すことが出来ず(´・ω・`)

でも歌詞だけはバッチリと追っていたので、知っていた曲は脳内再生してましたw(っω<`。)



本当は全部お写真載せたいのですが、4枚しか載せられないので残りはTwitterで呟きますね。
ダイジェストになりますが、会場の様子をご覧下さい(´>//<`)。・:+° ▲集合写真(全く全員写ってない)
▲ミュライナさん!
▲うたかたさん!
▲アッシュさん!

ごめんなさい、最後の写真は当日のものと関係ないんですけどU.S.Aを披露してきました!ってことで手持ちにあったセサミーズの写真です…|ω・`)


応援に来てくれたフレの皆さん、本当にありがとうございました!!!
あなた達のおかげで元気いっぱいにパフォーマンスすることが出来たよ!!!
ゴマコールにちぇっさへの声援、全部大好きだ!!!

バックダンサーで一緒に踊ってくれたお客さん達にも感謝(*^_^*)☆*。
楽しんで頂けてよかったです☆


おずこさん、歌い手の皆さん、お客さんにフレさんたち、楽しい夜をありがとうございました!


今度はぜひ、セサミーズライブにも遊びに来てね
 ´ω` )/

ではでは、またなっ!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる