目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ5000年

ハルンツェル

[ハルンツェル]

キャラID
: CX577-083
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハルンツェルの冒険日誌

2018-09-03 10:58:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【終了】セサミーズライブvol.4~夏の終わりはゴマに決めた!~【感謝】

おはこんばんちわ、セサミーズの黒ごまの方
ちぇるです!!!(*゚▽゚*)


タイトルの通り、昨夜は『セサミーズライブvol.4』にお越しくださり本当にありがとうございました!☆*。

最近、イベントに呼んで頂けているお陰でしょうか。ご新規のお客さんも多く、常連さん達の熱気に負けじと皆さん騒いでくださって、とても気持ちよく踊ることが出来ました!
熱い夜になりましたね…!!!(´>//<`)

常連さんからご新規さんまで楽しかった~と感じて頂けてたら幸いです☆*。


実は昨夜全くのノープラン(カンペ無し)でイベント進行してて、ちゃんと時間内に終わることが出来……、アレ?これ、下手にMCしない方がスムーズに終わるんじゃね?と気付いてしまったのですw
とは言っても、お客さんからのガヤは愛だと思うので拾えるところは拾いつつ、上手に盛り上げることが出来ればなあ…と思ったのがひとつの反省点です。
あまり皆さんとコミュニケーション取れなかったかなぁ。


大きな反省点は、気付いた方もいらっしゃると思いますがかなり曲中ミスったことですね……。
少なくとも5回くらいは(ちぇるが)ショトカ押し間違えてしまって。
すごく後悔しています。よくあんなので人前に出てしまったな…と。
次回は目立たないように失敗します!!!
( ・´ー・`)ドヤァ
あとはユキエルの動画再生押し忘れね。 お写真はこんな感じ……。

U.S.Aのバックダンサーに集まってもらった時。
今までで1番多かった…!
ご協力感謝です!!!みんなノリノリ♪*゚

ありがたいことに、表示限界で見えないほどたくさんお客さんにご来場頂きました…!
セサミーズは幸せです(っω<`。)

パフォ中は写真が撮れないので、Twitterで呟いてもらえると保存がてら即反応しに行きます
≡( ⊂ ^ω^ )⊃バヒュン!!!

おまけ枠の新ユニットMONO-KUROも暖かい応援を受け、とても感激しました~!
イケディ太陽★よかったでしょ?w
また踊ってもらうので、セサミーズとは一味違った選曲をお楽しみください♪*゚

次回のセサミーズライブvol.5もまた皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!!!

ご来場本当にありがとうございました!!
 ´ω` )/



--------------- キ リ ト リ ---------------

ライブ終了後は先輩の「うたかた」さんの歌の発表会リプレイにおじゃましてきましたー☆*。

赤ずきんに恋をしたオオカミの曲と、ぼた餅で結婚しちゃうかぐや姫の曲!()
セサミーズとは多違いの圧巻の息ぴったりパフォにため息しか出ねえ。
悲恋と相思相愛の曲、ギャップがまたいい…。
リプレイして頂けてよかった…どっちも好きな曲…。うたかたさん、お疲れさまでした(*´ω`*)♪*゚


ではでは、またなっ!

さて、バトン日誌も書かねば……!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる