目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ5000年

ハルンツェル

[ハルンツェル]

キャラID
: CX577-083
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハルンツェルの冒険日誌

2018-09-05 12:19:48.0 テーマ:その他

自己紹介バトンきたぜ(*゚∀゚*)

おはこんばんちわ、ちぇるです。

皆さん台風でお仕事お休みになったり、突然の停電に修行僧のような生活を強いられたり大変なようですね…!
ちぇるんところはめちゃ晴れて秋がやってきたなあ…って感じです。秋大好き!!!


では、歌パフォの先輩うたかたさんのまどかさんからバトンが回ってきましたので書いちゃおう。



【自己紹介バトン】

①名前の由来

誰とも被らない名前を考えた結果…、
自分の名前の一部+何かのキャラクター名かな?と。なので、ラプンツェルくっつけてみました。
見たことがないですけどw(`-ω-´)フッ


②好きなこと・趣味

パン屋さん巡りが大好きです(´>//<`)
香ばしい匂いたまらんす!
地元のパン屋さん愛なら誰にも負けません。
あとは文章書いたり歌ったり?
それからFPS以外のゲームだったら幅広く遊びます♪*゚


③好きな場所

お布団。
あとユキエルの家。
プレイべで思い出いっぱいだからね(*´ω`*) ④好きな種族

プクリポー!
マスコット感にたまらなく癒されてます。
自キャラが一番可愛いと信じて疑わない。 ⑤好きな色

DQ10で例えるなら、オーロラとゴールドかなあ。
淡い色が好きです。


⑥住所

白亜2892-2
ユキエルのおうちの隣。
なかなか内装も整えているので、来たことがないフレさんはぜひ遊びに来てね☆彡 ⑦主な職業

バトマスハンマーのゴリラ……()
微妙な片手戦士
レグ用のどすこいパラ
たまには中衛魔法戦士。
誰が脳筋や!!!((((;゚Д゚))))


⑧何か一言

いつもセサミーズの応援ありがとうございます。
でもたまには遊んでくれてもいいのよ?|ω´)


⑨この人に回します

日誌書くフレさんいないから、ここで断ち切るッ…!でも書いてくれる方いましたらよろしくお願いします。 はい、こんな感じですね☆(´つヮ⊂)

バトンあと1つ消化せねば…!
またお付き合い下さいませ~。

ではでは、またなっ!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる