目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ5000年

ハルンツェル

[ハルンツェル]

キャラID
: CX577-083
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハルンツェルの冒険日誌

2018-09-19 12:42:26.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

『おひさま白猫団vol.4』おつかれさまでした!。゚(゚´Д`゚)゚。

おはこんばんちわ、ちぇるです(*´ω`*)


先週末はミュライナさんの
『おひさま白猫団vol.4』を観覧に行ってきました!

今回の演出本当に凝ってて、すごく感動しました…。・:+
スタンディングオベーションしまくり。

宿題の終わらないレナちゃんが不思議な図書館に迷い込んだら、ナス館長さんや原稿用紙くん(うろ覚え)があれやこれやと物語を覗かせてくれる…なんともファンタジーな歌劇(*゚∀゚*) すんごかった!!!

この2人のキャラ付けがしっかり出来てて、まるで本当にちぇるたちが図書館に迷い込んじゃってへんてこな住人に出会ったかのような錯覚!!!
そしてそして、うたかたさんリスペクトがひしひしと伝わってくるこだわりのハウジング!!!

「すっご!ええ、やば!」

と、イベント中は語彙力が著しく低下しました(゜∀゜)ハハッ


それじゃあ曲も振り返ってみます。


1曲目「海賊Fの肖像」 夢が叶ったらまた次の夢!
終わることの無い俺達の航海…航海といえばトラシュカ。
ピーターパンが出たり、例のトラシュカおじさんが出てきたり。
とっても賑やかで楽しい演出でした(=^▽^=)♪*゚
1人で早着替えを繰り返すミュライナさんすごい。



2曲目「いつか、シンデレラが」 シンデレラと王子様が結ばれる背景には、彼女をいつでも見守っていたネズミさんがいました……。
シンデレラの幸せをいつも願いつつ、自分のことなら気にしなくていいよ!と強がるネズミさん。
彼は報われない恋をしていました。

曲の終わりに今度はネズミさんをお城に迎えるシンデレラ。
ぱーん!!!と華やかに現れるキラキラお城風ハウジング…!
ファアアアアアアアッ!!? ありがとう…ありがとう……!
ミュライナさん、救ってくれてありがとう…!
泣きそうになったよ(っω<`。)鼻水はすすったよ。



めっちゃ心が浄化されるイベントでした。
正直シンデレラ曲あと5回くらい目の前で踊って欲しい。
浄化されまくりたい。
10月もすごくすごく楽しみです!!!

ミュライナさんレナちゃんシューゴくんおつかれさまでした. ゜*。:゜

また遊びに行きますヾ(´▽`*)ワーイ☆彡.。
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる