目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ5000年

ハルンツェル

[ハルンツェル]

キャラID
: CX577-083
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハルンツェルの冒険日誌

2018-09-20 23:36:53.0 テーマ:その他

【1054】ドレアバトン来たぜ来たぜ☆彡.。

以下コピペ↓ーーーーー

【バトン回す時のおねがい】
日誌の検索からみんなの回答を見れたらなぁと思ったので、回す時には必ずタイトルの最初に

【1054】

と付けてください!
10→てん、54→こよ

って意味です!
(↑と同じ説明をコピペして回して頂けると有難いです!)

コピペ終わりーーーーー




おはこんばんちわ、ちぇるです。

日誌連投で騒がせますが、お付き合い下さい!

おずこさんから頂いたドレアバトン、やっと消化するぜッ!
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

では、いきます。



~★アナタが選ぶ!よく使う装備品は?(3つ以上5つ未満で答えよ!)~

どうぐつかいのブレスレット、どうぐつかいのブーツ、ひつじのころも腕、マスカレイドブーツ

かな?プクは足が短いので、しっかりと足のラインを魅せられるようブーツはこの2つにこだわってます♪*゚
ブレスレットはこれさえあればオシャレだよねって思う。



~★アナタがよく使う顔アクセサリーは?(1つ以上3つ未満で答えよ!)~
セクシーほくろ、ほっぺシール。



~★アナタがよくドレアに合わせる髪型は?(1つ以上3つ未満で答えよ!)~

おかっぱ。
イメチェンで可愛い髪型にしようとしたら、ユキエルから「そんなの黒ごまじゃない!!!」と叱られました。



~★アナタがよく使う色は?(3つ以上5つ未満で答えよ!)~

オーロラ、コアブラック、サンゴールド、ゴールド。あさぎ好きだけど高くなかなか使えません(><。) ~★普段作るドレアにポイントはありますか?~

基本的に、ドレア枠はライブ用に使ってます。
MV見ながら似せてるものがほとんどです。
たまに作る普段用ドレアは、黒プクの可愛さを生かせるように映える色を選ぶようにしてます!
あとは他と被らないよう個性を出すwww

この秋着ている焼き芋ドレアは、くわえはっぱでお芋のツルを意識したり、傘装備のたいまつで焼かれるお芋を表現してみました(っω<`。) ~★ズバリ!尊敬しているドレスアッパーさんは?(何人でも可)~

ドレスアッパーって初めて聞いた言葉だ……。
フレのあーのさんやメルさんのドレア結構好きです。いつかスタジオ巡りご一緒したい(*゚▽゚*)
あと、Twitterでひっそりテネブラエさんというくそカッコイイオガ子さんに憧れています。



~★使ってみたいけど難しい装備ってありますか?(1つ以上3つ未満)~

うーん……?
そういえば和装持ってないので、和服っぽい装備使うの難しいのかもです。


------------------キリトリ線-----------------

以上!!!


バトンを回す人ですが……怖いもの見たさ(失礼)で
トールさんに回します!!!(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ
トールさん!!! 何度見てもこの時のトールさんまじ強烈だ……!

トールさん!!!
面白い回答期待しています☆(^v^)


ではでは、またなっ!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる