目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ5000年

ハルンツェル

[ハルンツェル]

キャラID
: CX577-083
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハルンツェルの冒険日誌

2018-09-28 13:40:18.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

小さな歌の発表会お疲れさまでした☆*。+α

おはこんばんちわ、ちぇるです。

涼しくなってきて、扇風機やクーラーとさよならする季節になりましたね。
すでに毛布にくるまって寝ています(*´ω`*)オフトゥン

季節の変わり目は、体調を崩しやすいものです。
皆さま体調管理にはお気をつけください。
ちぇるは体力的に10時間以上働けることが証明できたので、これからもりもり頑張ります☆p(≧v≦)q



さてさて遅くなりましたが、先週の23日に
うたかたさんの『小さな歌の発表会』におじゃましてきました。 なんとなんと、息ぴったりのお二人が今回はそれぞれソロ!
おおお……新鮮だ…( ゚д゚)
どちらの曲もワクワクしながら観てました♪*゚
いつもは鏡音リン・レン曲。
今回はKAITO兄さんとGUMI!!!
おひょーっ!お二人とも可愛い雰囲気とは違ってまた素敵なんじゃあ(*´  ` *)



1曲目「しゃぼんのサラマンドラ」せいさんソロ! KAITO兄さんの歌声爽やかぁ……!
ファンタジー満載の不思議な世界感の曲でした。
会場にはちらほらドラゴキッズだっけ、がいてなるほど、曲に合わせてるのか~と感心しました!
ちぇるもからあげクン連れて行けばよかった(ノД`)クッKAITO兄さんといえば、ちぇるは新城pさんの曲がとっても好きなので、ボカロ好きさんはぜひ聴いてみてほしいです♪*゚



2曲目「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」まどかさんソロ! 飽きるほど聴いた名曲…好き。
最初曲名に騙されるでしょ…聴いてみ……?
絶対涙流れてるから……(´;ω;`)
始まりはすでにタイムスリップしています。
「戻れ!!!」とクワガタ(せいさん)にチョップする少女(まどかさん)。絵面に笑いましたwww
それから何やかんやで、未来の自分に会ってからのさらに予想外な怒涛の展開……。
歌詞の
『これから君は何度でも、何度も何度も後悔し
何度も何度も傷ついて、何度も何度も泣くだろう』……
から目頭が熱くなります。
未来の【私】はその経験を「幸せだ」と振り返る。

。゚(゚´▽`゚)゚。 { まだ青い空のいろーーー!)


拍手も忘れて思わずしぐさ【泣く】をポチるよね。
お二人のソロ……(・∀・)イイ!!
また見に行きます!!!
うたかたさん、おつかれさまでした~☆彡.。


--------------- キ リ ト リ ---------------


うたかたさんの発表会の後ですね、シューゴくんが『いつか、シンデレラが』をリプレイしてくれました…!
実は前回動画を見ずに音源だけでシューゴくんを凝視していたのですが、今回は動画もちゃんと見ながら楽しみました。

告知しっかり読んでなかったからアレなんだけど、この曲シンデレラに置きかえた現代のお話だったんだね…!
2回目でより感情移入出来ました(´>//<`)
やっぱり感動した~~~!!!
報われねええええ………!!!
でもクセになる………!!!

ワガママ聞いてくれてありがとうシューゴくん!
次の白猫団楽しみにしていますヾ(●´∇`●)ノ


ではでは、またなっ!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる