目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ5000年

ハルンツェル

[ハルンツェル]

キャラID
: CX577-083
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハルンツェルの冒険日誌

2018-10-14 16:53:19.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【終了】セサミーズライブ Vol.5~お菓子くれなきゃゴマにしちゃうぞ!~【感謝】

おはこんばんちわ、セサミーズの黒ごま
ちぇるですヾ(●´∇`●)ノ


昨夜はセサミーズライブvol.5にお越しくださりありがとうございました~!


今回もすごく楽しみながら踊りを披露することが出来ました。
行き当たりばったりなMCも相変わらずなのですが、
vol.5ということで少しだけ余裕を持って皆さんとおしゃべりすることが出来たんじゃないかな?と思いました♪*゚( ´艸`)

もちろん頂いた反応を全部返すことは技量的にもまだまだですが、皆さんと一緒に曲の合間のトークもまあまあテンポよく進めることが出来ました!

どんな場面でも盛り上がってくれて本当にありがとう!!!
いつもありがとう!!!

それでは、披露した曲と一緒にうろ覚えなトークも振り返ってみようかなw



①曲目『ドラマ』C&K あ、当日の写真は撮れてないので…練習中のオフショットです……へへ。
ユキエルをふんすふんすしてます(´ω`)

この曲は日曜ドラマ(?)のサバイバルウエディングとやらの主題歌らしいです。
らしい、というのはまずいですねw
仕事中にUSENで流れてて、軽快なメロディが踊りやすそうだな~と思いYoutubeでMVを見てみました。
MV面白いんですよ~!2人がシャキーン!って息ぴったりにポーズ合わせてみたり。
で…踊ってみました♪*゚(っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ )

えー、ドラマの内容はですね、昨日ライブに来てくれたとあるお客さんいわく…
「無人島で結婚式を挙げるお話」だそうです。

……いやいや、嘘じゃないから!!!
セサミーズファン嘘つかないから!!!




②曲目『Bedtime Story』西野カナ この写真はこの曲の振り付けが未完成の時のものです。なので、実際には踊らなかったしぐさになります。ハグさせたかったけど、急遽変更したよ!

映画3D彼女の主題歌。
ショートバージョンなのでかなり短い演出でしたが、この日のために原作をしごサボしながら全巻読破しましたw
それで、あのセリフを最後に入れました。


ユキエル
「あたしは『ちぇっつんのこと忘れない』って言えない。
だから最後の約束。
あたしを忘れて。
ちぇっつんは未来を生きていくんだから…」

ハルンツェル
「俺に準備されていた結末は
予想を遥かに超える残酷さだ」


……ってな感じで。
明るくハピハピなお話でもないのですよ、この漫画。お客さんの中には読まれていた方もいたみたいで、めっちゃ語りたかった……!

セサミーズが踊ったことがきっかけで少しでも気になってくれたお客さんがいたらぜひぜひ読んでみて欲しいです(*゚∀゚*)
ヒロイン役の中条あやみもよろしくお願いします!!



③曲目『アイデア』星野源

じ、実は写真ないんだ申し訳ねえ…。
お客さんの撮ってくれた写真に期待w

今回のライブのいっちばんこだわった1曲!!!
ちぇるがソロで歌うといいつつ、会場の照明や背景の壁を動かして走り回っていた黒子ユキエル。
間奏中にMVに合わせてダンスを踊りにステージへ上がってくれたあーのさん&コヨリちゃん。

この3人に大きな拍手!!!

ひとつでも何かが狂うとダメになっちゃう演出を本番でしっかりと成功させてくれました(´>//<`)
楽しかったな~!!!
お客さんにも驚いてもらえたみたいで大満足です♪*゚
セサミーズ、またひとつ成長したよ!w




最後、おまけ枠の④曲目は『HELLOWEEN PARTY』 お客さん達と一緒になって踊った曲~!
ハロウィンってことで、コスプレなんでもありでわちゃわちゃ踊ったよヽ( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにセサミーズのしてたコスプレは、ちぇるがモンスターズインクのサリーをイメージしたドレア。
ユキエルは狂気のピエロさんだよ!!!
ピエトロさんじゃないよ、ピエロさん!!!
手のひらにべっとりついた真っ赤な血に、誰か気付いたかな……?(`▽´)ヒヒヒ



長ーーーくなりましたが、これにて
セサミーズライブvol.5は終了です!!!
最短で次に皆さんにパフォーマンスを披露できるのは、月末のおずこさん主催の分家大道芸です♪*゚


また皆さんとわいわいがやがや出来るのを楽しみにしています・:*+.( °ω° ))/.:+*.
ご来場ありがとうございました!


ではでは、またなっ!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる