目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなおじさん

アンダーソン

[アンダーソン]

キャラID
: BE527-447
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンダーソンの冒険日誌

2013-09-28 15:11:48.0 テーマ:【イベント】チーム活動自慢

ドワーフ女子略してドワ子を大募集中です!

使ったコインは返ってこない。

使ったゴールドも返ってこない。

私のドワーフ女子略してドワ子の募集日誌に対しての返答も何もない。



梨の礫【なしのつぶて】
投げた小石が返ってこないことから、つぶてのように音沙汰がないことを「なしのつぶて」と言うようになった。
参考:民明書房








どうも、チーム「黄昏の安らぎ亭」のリーダー、アンダーソンです。
本日は、チームメンバーのガリクソンとカタリーナと一緒にお送りします。
まぁ、出番はここだけですけどね。
一切、喋ったりしませんけどね。


冒頭で述べたように、ドワ子加入計画が暗礁に乗り上げております。
未だもって何が原因なのかさっぱりな私ですが、それでも諦めないことが肝心だとどこかで教えてもらいました(主にバスケ漫画で)。
だから、入団してくれるドワ子が見つかるまでは叫び続けようと思います。

そろそろ問い合わせの1つでもあってもいいのでは?と思っているのですが、本気でそれすらないので困っています。

「あの、ドワーフ男子略してドワ男ですがいいですか?」とか「ドワ子じゃなくてオガ子なんていかがしら?」とか「入団する気は全くありませんがコメントしてみましたwww」とか、そんな冷やかしスレスレのレスすらないんですから、そりゃ困ってシマウマ(茶魔語)。
いいか、覚えとけ!
問い合わせと冷やかしは紙一重であることを努々忘れるな!!


というわけで、今回もまた募集です。

お願いですからドワ子さん、うちのチームに入って下さい(懇願)。







ごめんなさい、今回は特にネタもないので以上です。
とりあえず本人はいたって真面目に募集しているつもりですので、多少でも興味を持った方はご連絡願います。
連絡方法は問いませんので、いきなりフレンド申請していただいても構いません。

追伸
ドワ子以外のメンバーも随時募集中です。
ドシドシ募集すればいいと思うんだな、うん。



飛ばせよ!フレンド申請!
交わすぜ!!チームの契り!!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる