目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなおじさん

アンダーソン

[アンダーソン]

キャラID
: BE527-447
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンダーソンの冒険日誌

2013-10-09 22:04:09.0 2013-10-09 22:06:40.0テーマ:チーム紹介

チームメンバー募集どす!!


 
どんな冒険してきたのか 今でも覚えてる

すっと一人だった

レベル上げも 金策も ボス戦も

野良でPT組んだりもした

でも 上手く話せなくて仲良くなれなかった

フレンド申請いいですか その一言が言えなくて

とっても優しい人からのフレンド申請 凄く嬉しかった

でも 埋められないレベルの差がそのまま溝になった

一緒に強敵に立ち向かうことを夢見て

迷惑かけちゃいけないと思って

力になりたくて

また 一人になった

楽しい冒険

気が付けば 今はもう寂しいだけ



どうやって出会ったのか 今でも憶えてる

ぼくらはチームになった

レベル上げも 金策も ボス戦も

みんなでPT組んだりもした

もう 上手く話せないなんてことはない

いいね!もおk!もたくさんできる

とっても優しいチムメンからのお誘い 凄く嬉しかった

ねぇ 一緒にレベル上げしよう ついでに金策もね

一緒に強敵に立ち向かうことを夢見て

迷惑かけちゃいけないと思って

力になりたくて

もう 一人じゃない

楽しい冒険

気が付けば 今はもう仲間と笑ってる















どうも、ポエマーと言う名の吟遊詩人ことチーム「黄昏の安らぎ亭」リーダー、アンダーソンです!
みなさんこんばんみ!

となりにいる激マブ魚女子はリッキーです。
もうこの日誌ではおなじみですね(当社比)。
特にこれと言った画像がなかったから貼っただけで、特に意味はありません!
ごめんね!


では、本日もまた果て無き命題、チームメンバーを募集です!
とりあえず適当に私の日誌とかいろいろ見てみて、うん!気に入ったよ!と言う方がいらっしゃいました、ぜひともご連絡下さいな!
連絡方法は問いません!
私のページや日誌にに書き込みしていただいても構いませんし、チームの掲示板でも結構です。
私の自宅のスラチャにメッセージを残していただいてもOKですし、それらがまどろっこしいと思った方は直接フレンド申請もOKです!

とくに!
ドワ子様からの応募は大歓迎ですので、遠慮せずにどんどんご連絡願います!
ドワ子様以外でも全然構いませんので、ドシドシお願い致します!

それでは、今日こそ募集があることを願って…、お疲れちゃん!!



飛ばせよ!フレンド申請!
交わすぜ!!チームの契り!! 
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる