目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなおじさん

アンダーソン

[アンダーソン]

キャラID
: BE527-447
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンダーソンの冒険日誌

2013-11-28 19:58:44.0 テーマ:魔法の迷宮

何かを求めて旅立ったら何かを失った

先日、リッキーと迷宮へ行ってきた。
とにかく何でもいいから迷宮でのレア体験をしたいとのこと。

リ「ミネアでもおっさんでもレアボスでもはぐメタでもなんでもいい!」

相当な欲張りさんだよね、これ。
なんでもいいとか言って、絶対そんなことないよね。




仲間に誘われてしばらくするも、それ以上仲間が増える気配がなかったので、二人っきりの迷宮デートからし?などとワクワクしていた。



チリンチリ~ン♪
てつやが仲間になった!

チリンチリ~ン♪
エドラッシュが仲間になった!



違った。


違ったどころか男子。
それもウチのチムメン。
なんぞこれ。
てか、うちのチーメンなんだからね。
そこ勘違いしちゃ駄目だからね。
引き抜きとか考えるの、やめてね?
てか、せめてヴィーナスボックス(リッキーがリーダーやってるチーム)から連れてきてよ。

女子を!!






というわけで迷宮。

可もなく不可もなくな感じで4~5週してみるも、特に目立ってレア体験は起こらず仕舞い。

わかってた。
俺にはわかってたよ。
こうなるって…。
俺が参加すると、とにかくレア体験なんて起こるハズないからね。
レア泥運も相当悪いし、コインボスアクセなんていくら行っても数えるほどしか手に入れてないもん。
そりゃアスタロトで3枠全部きんかい出したくらいだからね。


でもだからって、それを口するようなフレンドやチームメンバーなんていないんだよ。
俺が信じてきた仲間ってやつは、本当に素晴らしい宝物なのさ。
だからこうして、毎日ドラクエやってるんだもの。
うんうん、今日も迷宮誘ってくれてありがとね!




















リ「やっぱアンダーさんと迷宮来たのが間違いだったわ」
































































こんな私ですが、コインボスとかレア体験したいって方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。
是非、お友達になって下さい。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる